2014年12月30日

メンバーの動き!

徐々に新しい動きを見せ始めた
元Jumble☆Gambleメンバーの新しい動き!

情報・連絡は~とりあえず、
shin の ツイッターID  @drums_shin
です!

他メンバも必要があれば載せると思います(笑)





jumblegamble at 11:44|PermalinkComments(1)

2014年09月17日

Jumble☆Gambleのラストライブ終了!

2014/09/15
神戸アートハウスにて、Jumble☆Gambleのラストライブが行われました。

IMG_1638

本当に沢山の皆様、ありがとうございました。

アートハウスが超満員となりました。

遊びに来てくれた皆様。

出演してくれたバンドの皆様。

アートハウスのスタッフの皆様。

本当にありがとうございました。

IMG_1620

今回はJumble☆Gambleの2回目の自主企画ということで
行わせて頂きました。

Jamie

monochrome and contrasty AIRS

東京!小鳥!キッス!

Brainba Sters
※出演順

の皆様、本当にありがとうございました。
どのバンドさんも、無理してスケジュールを合わせてくれました。

そして一緒に盛り上がって、また盛り上げてくれました。
ライブの中にも私たちへのメッセージとしての曲や想いも入れてくれました。
本当に感謝です。

ここからは皆さんがfacebookやツイッターなどで上げてくれた
本当に沢山の写真をメンバーで集めて勝手に使って思い出と共に貼って行きます!

IMG_1663

出演者とまだ会場に居たお客さん達と記念撮影。

IMG_1640

chakoの作ったウェルカムボード!
よーできとったな~

IMG_1624

IMG_1634

最後のアンコールのときにJamieのモナさんから
メンバー全員に花束を。

これにはみんなやられました。そして嬉しかった。

chakoの泣きの引き金をしっかりと引いてくれました(笑)

IMG_1664

当のchakoはリハーサルから余裕ですな。
あ、リハーサルの写真です。

IMG_1641

前回の自主企画依頼のJ☆G横断幕の登場でした。
しかし、ずっとライブには来ていたのですよ。
ずっとアンケートボックスや無料CDの敷きものになっていました(笑)

IMG_1672

やはり2日程経ってようやく落ち着きましたかね。
興奮状態から(笑)

本当に一生忘れられない一日になりました。

IMG_1683

6年間、このバンドは成長を続けることが出来たバンドなのではないかと思います。
まぁ、shinが入ってからは4年ほどでしょうか。

誰もスタジオ一回もさぼらなかったな~優秀です(笑)

IMG_1671

最後の最後まで本当にJumble☆Gambleは皆と一緒に
楽しませ頂きました。

幸せの塊のバンドでした。
ここまでみんなに支えられてきたバンドも珍しいんじゃないかな。

そして、無料配布のCDは皆様、いかがだったでしょうか?
全8曲の私たちの子供です。
難産の子供や安産の子供。みんなかわいいJumble☆Gambleの子供たちです。

あれが私たちの残す「かたち」です。
思い出したかのように、ちょっと聞いてもらえれば
私たちは本当に嬉しく思います。

IMG_1680

最後のサマータイム!が終わった後、泣いて動けないchakoを
YUKAが支えて楽屋まで・・・・

本当にありがとうございました。
またどこかで会いましょう。
「音楽」はいつも「つながって」いるから。

これから元Jumble☆Gambleのメンバーをよろしくお願いします!

最後にメンバー紹介を。

IMG_1654

Vo chako

IMG_1656

Guiter Kenta

IMG_1658

Bass YUKA

IMG_1657

Drums shin


ちなみに、このブログはメンバーの今後の動向等のために、しばらく残しておきます。
気が向いた時でも見てもらえたら嬉しく思います。

今後のメンバーの活動もよろしくお願いします!



「ありがとうございました。」


おまけ
Brainba Stersさんがカミヒトエ☆をカバーしてれた時、
ダンサーが出現!








http://youtu.be/9pQZFsSU4kM

jumblegamble at 19:29|PermalinkComments(1)

2014年09月14日

明日!いよいよJumble☆Gambleのラストライブ!

いよいよ明日は
Jumble☆Gamble最後の日です。

なんせ当日来ていただけたら予約なしでも全くOKです!

最後の最後、Jumble☆Gambleの本気を見に来て下さい!

今までお世話になったバンドさん達とのお祭りです!

では、明日、神戸アートハウスで待ってます!


★ 2014年9月15日(月祝)@
神戸アートハウスNEW!

Jumble☆Gamble自主企画 

『Jumble☆Express vo.2』
〜J☆G結成から6年!なのに!なんと!2回目にしてラスト!(笑)
つまりサヨナライブ!最後の最後まで覚えにくいバンド名でゴメンネゴメンネ〜!!〜

出演 Jumble☆Gamble
   Brainba Sters
   monochrome and contrasty AIRS
   Jamie
   東京!小鳥!キッス!

open / start 17:30 / 18:00
前売り / 当日 ¥1,500 (別途1D¥300)

※ 過去にレコーディングした全7曲入り+αのCDを当日限定で無料配布します!!!



jumblegamble at 15:56|PermalinkComments(5)

2014年09月07日

Always

image

そっと歩いていこう
桜色した絨毯の道
フワッと軽い足取り
思わずスキップがはずむ
やっと目覚めたの
長い長い冬を越えて
パッと飛び起きて
うんとうんと背のびをしよう

春風のにおい
キラキラ光る雨のしずく
エメラルド

☆ Always 空は青く
Always Always
Always 光がさすよ
Always Always


なんで?どうして?
この世は不思議なことだらけ
もっと知りたいよ
ドキドキとワクワクが交差する

たくさんのつぼみ
今はまだこんなにも小さいけれど
いつか大きな花咲かせるよ

☆REPEAT×2





↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

jgchako at 22:17|PermalinkComments(0)chako 

2014年09月01日

ターイムテーブル!

9月になりましたね〜〜
大好きな季節☆
この夜の匂いはたまりませんな〜〜

Jumble☆Gamble ラストライブまであと半月となりました



タイムテーブルをお知らせします☆

 
★ 2014年9月15日(月祝)@神戸アートハウス


Jumble☆Gamble自主企画

『Jumble☆Express vo.2』
〜J☆G結成から6年!なのに!なんと!2回目にしてラスト!(笑)
つまりサヨナライブ!最後の最後まで覚えにくいバンド名でゴメンネゴメンネ〜!!〜

 open 17:30   start 18:00


出演

18:00〜18:30  Jamie

18:40〜19:10  monochrome and contrasty AIRS

19:20〜19:50  東京!小鳥!キッス!

20:00〜20:30  Brainba Sters

20:40〜21:20  Jumble☆Gamble


チケットは前売り当日共に¥1,500(+1D ¥300)とさせて頂くことになりました!
当日、受付でお名前だけ言って頂く形になります☆
どうかお気軽にお越し下さいね〜〜

更に!
Jumble☆Gambleが過去にレコーディングした全7曲入りCDを当日限定で無料配布致します!
こちらもお楽しみに〜〜

 ワイワイ音を楽しみましょーー\(^O^)/











 
↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

jumblegambleyuka at 20:34|PermalinkComments(0)YUKA 

2014年08月27日

記憶は毎日塗り替えられて
忘れられていく出来事もあるだろう
引き出しの奥で眠ったままの
大切な何かを思い出せずにいる

今という空間は
与えられた試練じゃない

☆ 憧れた幼いころの夢を
今もまだ心のどこかで
きっと叶うと信じてる
これからを歩み続けよう


自分が自分でなくなる時の
孤独も虚しさも兼ね備えていた
居場所がないと嘆いた君に
してあげられることなど
何もないけれど

これだけは忘れないで
君の笑顔で強くなれたよ


本当はすごくすごく弱くて
何もかも投げ出したくなった
悔しくて独り泣いていた夜
涙は枯れて花は咲く

大丈夫 もっと強くなれる
大丈夫 もっともっともっと…

☆repeat

歩み続けよう
image




↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

jgchako at 23:49|PermalinkComments(0)chako 

2014年08月25日

少し、ギターの話^_^

少しギターのお話。

ギターを弾いてるかたなら必ずといっていいほど、音にみなさんこだわってると思います。

ギタリストの数ほど好きな音はちがいますよね。

エフェクターや、アンプで好きな音に近づける。あの試行錯誤の時間、すぐすぎちゃいますよね。

さて、本題。
僕はマルチエフェクターが大好きです。
音や、細かい設定ではやっぱりコンパクトのほうが勝ると思いますが、やっぱりマルチ派です。

10年以上前、かなり高いイメージがあったんですが今はかなり安くなったとおもいます。

ファミコンからプレステに変わったように質もかなり変わりました。

より安く、コンパクト、音もかなり良く、パソコンにつなげば、宅録できちゃうし、ドラムパターンも入ってる。

騙されたと思って。ゲーム感覚で最新マルチ触ってみて下さい^_^

あ、本職は整備士です。マルチの営業はしてません^_^





↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

kenta59635963 at 08:02|PermalinkComments(1)kenta(リーダー) 

2014年08月21日

J☆G 小ネタちょいちょい

暑い〜〜
でも夏らしいことを何一つせずに遅めのお盆休み最終日を終えようとしてますYUKAです 


今日はながらくお世話になったJumble☆Gambleの小ネタというか裏話をちょこっと書きます。


★ Jumble☆Gambleの初代ドラマーは女性。

★ バンド名はあみだくじで決定。(当時メンバーだったけいじの案が当選!) 

 他候補 『○へ(まるへ)』 『シェリー』『松○メンテナンス』等

 20100117神戸BACK BEAT 066
  ↑
けいじです!(右はchako。若し!)
ライブではたいがいどのバンドの時も最前列で絡む絡む(笑)


★ ギター募集でGran9の翔貴くんが来たことがある。

 すごいご縁ですな〜〜

★ ドラム募集でshinちゃんが来て、一足先に顔を合わせたケンタからchakoと私にきたメールは
 …あ、書けません(笑)

★ テンションMAXの時、ライブ直前のかけ声は

『Fカップ〜〜!』

『おっ!』
『ぱい!』
『おっ!』
『ぱい!』

…である。

 
 えーーー、まだまだありますが思いついた時にまた書こうと思います☆




ではではまた!!


IMG_1374






 ↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

jumblegambleyuka at 11:34|PermalinkComments(2)YUKA 

2014年08月10日

シナリオ

ステージに立つ はじめの一歩
戸惑いはない 前を向いて
観客席は同じ顔ぶれ
気持ちは高ぶっていく
スポットライト 私を照らし出す
忘れかけていた感情を思い出させて
未来描いたスケッチブック
ストーリーは始まる

なんでも簡単に手に入れられる
便利な時代だけれど
今だけの今しかない「今」というこの時は
何にも変えることのできない とっておきの空間

☆ 叫んで 叫んで この想いが伝えられればいい
叫んで 叫んで どんな言葉でもかまわない
ダイスは振られてコマは進んでいく
シナリオはいつも変化し続けている
私はここにいるよ
 

声を拾うマイク それを拡げるスピーカー
散りばめられた熱いサウンド
無限の可能性 手を伸ばしたら
少しでも届くかな


叫んで 叫んで
ネガティブでもポジティブでもどっちでもいい
がむしゃらに生きて
私はここにいるよ 私は…

☆REPEAT

image




↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

jgchako at 23:50|PermalinkComments(0)chako 

2014年08月01日

7/26 アートハウス!ありがとうございました!!

先日の7/26に行われたJumble☆Gambleのライブに遊びに来て下さった

沢山の皆様!

本当にありがとうございました!!

おかげさまで私たちは存分に楽しみ事が出来ました!

また、タイバンさんにも恵まれまして、本当に楽しい一日となりました。


5

何枚も写真をとっていただきましたので、いい感じの所で貼って行こうかと。

ちなみに、放送禁止写真も数多くありましたので、それらは貼れませんっ!

4

このメンバーの形でやるのも、ラスト1本になりました!!

今まで本当に沢山のライブをさせていただきましたね~

このライブで34本みたいです。

私が参加してからが32本なのかな?

ちょっと定かではないですが、まあ、沢山楽しませて頂きました。

3

毎回全力のJumble☆Gambleです。

今回は、我がリーダーのKentaが初めてMCをした貴重な日でもあります(笑)

MCと言えるほどの長さはありませんでしたが、さすがシャインギター(社員ギター)であります。

2

ステージは気持ちが良いもんです。

見ていても楽しいですよね~

お酒を飲みながらのライブ観賞は何物にも代えがたい快楽であります。

表現がエロいですが、本当にそうなのです!

だから飲み過ぎてしまうのよね~いけませんね~

1

まあ、さておき、ラスト1本です!

最後はお世話になったバンドさん、仲良くしてくれていたバンドさん達が

協力してくれての、Jumble☆Gamble企画ライブとなります。

何が飛び出るかわからないイベントにする予定ですよ!!

ハードルあげちゃいましたよ~!

6

ということで、なにはともあれ、本当にありがとうございました!

最幸の一日となりました。

あ、ツイッターもやってるので、

Jumble gamble で検索してくれたら出ますので、フォロー宜しくお願いしますよ~!

してくれたら、フォローさせていただきますよ~!

そしたら、僕と貴方は「つ・な・が・る」(chakoのキモーという声が聞こえてきそうですが・・・)

メンバーも一部やってますよ~!!

宜しくメカドック!!



↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

jumblegamble at 20:24|PermalinkComments(1)