スタジオ

2009年09月30日

ブログはじめました☆JG

こんばんは(^u^)

ブログはじめました!
冷やし中華はじめました的なノリですね<`~´>w

さて、何を書こうか・・・



まずは自己紹介とか最近のこと。


MIKI(美樹)といいます
ヒールを履いても小柄なほうです

見た目は猫っぽいといわれます
猫みたいな髪質です
猫みたいな目です
猫が好きです

我が家にはちゃこという猫がいます
私の別名はchakoです
猫好きな人は声をかけてください
でも犬も好きです
鳥も好きです
動物はお友達です

お友達募集中

食べることが好きです
でも作ることのほうが好きです
最近はチーズケーキとモンブランを作りました
どうぞ召し上がれ

新曲の歌詞とメロディーに悪戦苦闘中
自分の頭がもっともっと○○だったらいいのに
自分の声がもっともっと○○だったらいいのに






こんな感じで。

みんな参加型のブログができたらいいな♪

みんなの好きなもの教えてください☆


jumblegamble at 22:51│Comments(0)TrackBack(0)chako 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタジオ