日常?女子会♪

2009年11月30日

MIKI'sふぇぃばりっと03

いつもおうちのパソコンでブログとか歌詞とか書いてます。

今もこんなふうに。



我が家のパソコンは1Fの和室にあるのね。

部屋の隅にね。

横にはお道具箱的な物置。

斜め後ろには仏壇。

仏壇に供えられてるのは大量のみかん。

みかん祭り。

御先祖様はきっとビタミン過剰摂取でお顔が黄色くなってると思う。

ぁ、話ズレテきたw




この部屋にはエアコンがない!!

夏は暑い!!

冬は寒い!!

長時間いられない!!


そこで本日ご紹介する商品はこちら!



ミニファンヒーター☆☆☆

膝かけをして後方からあてることによって

足元はとってもあったか♪

これ大好きです★

ただひとつ問題が。

乾燥する・・・

喉カラッカラ(=_=)

加湿器も装備しようかしら・・・




jumblegamble at 21:36│Comments(4)TrackBack(0)chako 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2009年11月30日 23:04
首にタオル巻いたらいいよ~☆
乾燥対策にはならんと思うケドf(^ー^;
冷えは女性の敵やからね~
2. Posted by kenta   2009年12月01日 22:59
俺も同じ感じやわ~
エアコンのない部屋で寝たり練習してます。
まだ冬はたえれるけど夏は無理です。
喉はほんまにボーカルの命。
気をつけなはれや~
3. Posted by ニコラス@せんとくん   2009年12月02日 22:25
調子に乗ってこちらへも・・・
100均にいいのがありますよ~
アルミのひざ掛けです。
僕の愛車=通勤車は旧miniなので
防寒に使ってますが、結構温かいんですよ^^
4. Posted by MIKI   2009年12月05日 20:50
>YUKA
最近やわらかいタオル地のストール巻いてます★
白金カイロ(?)が手放せない!!
>kenta
夏も冬もだめwww
ボーカルなんでね★気をつけます★
>ニコラス@せんとくん
初コメントありがとうございます!!
うれしっ(*^_^*)
アルミのひざ掛け?!
めっちゃ興味あるんですけど!!
明日早速行ってきます☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日常?女子会♪