退院したのは5日前俺も風邪が長引いて

2010年05月11日

病んでました

 BRODYさんにピンチヒッターをお願いした渚さん企画ライブから早や一週間が経ちました。

関係者の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

無事大成功を納められ、なにげにホッとしておりましたらしつこい風邪に罹ってしまい、珍しく長引いております

聞くところによるとケンタもだそうで…。

Jumble☆Gambleの最近のツイてないことを順番に挙げると

tommy→腰痛
MIKI→事故
かずみ→腸不調
kenta→風邪→じんましん
わし→風邪→風邪ぶりかえす(微熱が下がらん)

…という感じでこれで全員なにかしら起こりましたね!
あとは上向き間違いなし!!!(スタジオも変えるしね)

と信じて7月に向けて新曲きばっていきましょう

そんなわけで今日は夜の予定をキャンセルして友人に大変な迷惑をかけてしまい、申し訳なく思いながら一日寝てました

明日からまたマスク着用で仕事か。
ちなみに高校生の間でたちの悪い風邪が流行っているそうですよ~
昨年のインフル騒ぎを思い出してちょっと気持ち悪く思ってます(汗)

また違う新しいウイルスやったりして

皆さんも気をつけて下さいね~









jumblegamble at 19:52│Comments(2)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kenta   2010年05月13日 19:44
ぶつぶつやで~。体中。かなりかゆい。ほんま体の中でなにが起きてんねやろ…
2. Posted by MIKI   2010年05月21日 14:23
神社めぐりしよ!!
ね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
退院したのは5日前俺も風邪が長引いて