やっと?六月

2010年05月22日

にゃぁ

 こんばんは☆



今日ね

病院行ってきて

やっと足のガーゼがとれた!!


ということは湯船に浸かれるということ!!!




実はこの一カ月ずっとシャワー生活でした・・・

しかも足にラップぐるぐる巻きにして

ぁ、防水ねw


めんどくさいのなんのって!

ラップの消費量半端なーいしー(=_=)


それも昨日まで!!

今日から夢のバスタイムだ☆




傷のほうはといいますと


L字型でくっきりしっかり

表面に皮はったのですが中身はまだでしょうね~

つるつるのビニール触ってるみたいな変な感じw


傷は男の勲章ですよ☆☆☆



・・・僕は男らしく生きるよw


さてさて

湯船で溺れない様に注意します(-"-)



jumblegamble at 23:59│Comments(6)TrackBack(0)chako 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kenta   2010年05月24日 12:59
体調不良おこしてるみんなにいえるんですが無理せんように!
2. Posted by YUKA   2010年05月24日 14:38
すこしずつでも傷が癒えてきて良かった良かった!
不健康(又は何かに憑依されてる)バンドJumble☆Gamble、今日も負けずに頑張りませう~(笑)
3. Posted by ロム@exist   2010年05月24日 15:29
右足にRって傷ついたら最高やな。
イヤフォンでーすゆうて。
ちなみに最近、うちは二人そろって
いよいよただの変態化しつつありますが
ステージではひた隠しにして頑張ります。
ビバJK♪!
4. Posted by MIKI   2010年05月25日 01:26
>kenta
ですねー(+_<)
おっくんが心配ですな((o*>д<)o
5. Posted by MIKI   2010年05月25日 01:29
>YUKA
はよ不健康バンド卒業したぃですね~w
そしてはよライブしたぃですね~(*´艸`)
次のスタジオは曲順決めちゃいましょ☆
6. Posted by MIKI   2010年05月25日 01:34
>エロジスト兄
Rの傷作るのはなかなか難しぃかと(゜O゜;)
誰がイヤフォンぢゃーぃ(´Д`)
不健康バンドJ☆G
ド変態バンドexist

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっと?六月