六月ん~

2010年06月06日

飲み[:ビール:]

昨日は先輩とその彼女さんと飲みに行きました(>_<)

いや~…最初はなかなか[:わーい:][:汗:]人見知りなんで初対面はやっぱり緊張しました[:げっそり:]
でもお二方共ほんとにいい人で…大盛況のうちに終わることができました[:るんるん:][:るんるん:]また機会があれば飲みたいな~[:イヒヒ:]
まぁ昨日も結構飲んだんで軽く頭痛が…(笑)


jumblegamble at 10:09│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kenta   2010年06月07日 21:21
いいね~。これからの季節さらにビールがおいしくなりますな~。
7月はおいしい酒を飲みましょう。
2. Posted by YUKA   2010年06月07日 23:37
昨日のマージーではビールが売り切れでオレンジブロッサムを飲んだけど…
やっぱ夏は(も)ビール!(そんな飲めませんが)
そしてメタボまっしぐら!!!
今度みんなで飲みませう~~~
3. Posted by サケジスト   2010年06月08日 13:57
酒、酒、酒ー!!
ビール以外の酒ー!!!
6/6ホンマにありがとー!!!!
ん~・・・酒ーーーっ!!!!!!
4. Posted by MIKI   2010年06月17日 16:25
メタボらなぃ程度に飲みましょー☆
サマータイム!!♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
六月ん~