ドラム!急募!踊る[:鳥:]

2010年07月13日

長いですよ~

先日『バンドのブログ、ちょこちょこ見てるけどいつ見ても書いてないね~』的なコトを笑顔で言われて目が覚めたので頑張って書きます(汗)


7/10(土)は仕事後varit.で毎年恒例の神戸メタルナイト参戦!
今年で5年目って言うてはりました。(多分^^;)
今回ジャパメタくくりと聞いていたのであんまり知らんバンドもあるしどうかな~と思っていたんですが…。

やっぱり楽しかった!!
『ナイフを握りしめた18の日々がよみがえ』りました!

トリビュートバンドなんですが皆さん本気!
楽しませる気マンマンです♪

LOUDNESS、浜田麻里、EARTHSHAKER、44マグナム。
…濃ゆかったですね~~
いつものあの人が『えっ?!そのカッコは??!!』ってなっていたり
『え?!ギターは??なに?手ぶら?いや、マイク??!』
ってなっていて珍しいモンも見せてもらいお得感満載のイベントでした☆
欲を言えばLOUDNESSはSpeedが聴きたかったかな。
そしてドラがあればなお最高!!

このイベントは楽しめるだけでなく、各バンドさんの演奏レベルがハンパないのでプレイを観るだけでもかなりの刺激になります。
今年も大満足の一日でした。

ただこの日はザ☆バラ色人生ズのイベントとだだかぶりだったんですよね~
こちらはガレージしばりイベントだったようで魅力的だったんですが残念(泣)

来年はかぶりませんように…☆

009ffeb3.jpg
私の携帯のカメラが残念すぎて画像が暗いのですが…
44マグナムでまさかのハイトーンヴォーカルを聴かせてくれた本職ギタリストのたっちんさんと背後霊のひらいちゃん。

翌日7/11(日)は仕事後本町クラブマーキュリーにておなじみBRODYライブに参戦!
ここのライブハウスはこぢんまりとしていてどことなく温かい雰囲気。
スタッフさんの雰囲気かな?
重低音が身体にズシンズシンくるステキなライブハウスです。

何度も書いていますがBRODYのライブは最高!!!
楽曲やバンドに対する想いが音塊となって容赦なくぶつかってきます!
社会人バンドだからという甘え(言い方良くないですが)は一切なく、ブレもありません。
観る度に自分はどうなんか、ちゃんとやれてるのか、と初心に戻らされます。
いろいろとくすぶっている方はBRODYのライブを観てみると何かが変わるかも?!

お勧めです☆

この日久しぶりにBRODYのお友達の某オシャレ大人ロックバンドCalmdownさんのお二人にもお会いしまして。
ギターヴォーカルのNaoさんに日記冒頭の台詞を投げかけられまして(笑)
はい、今書いてますよ~

Calmdownも最近ドラマーが脱退されたそうで大変な時期だと思いますが、前向きに活動されている印象を受けました。
やはりブレない気持ちを持っているバンドさんだと思います。

ステキな先輩バンドさんに刺激をうけて、今の試練を乗り越え、J☆Gもブレない強い(いろんな意味で)バンドに成長していきたいと思います!

あ、この日もスタクラでのイベントとだだかぶりでして(泣)
渚のロックンロールバンドさんと東京!小鳥!キッス!さんを観られず残念でした(>_<)
でも渚さんは19日にご一緒させて頂くので楽しみです!

渾身のライブにしたいです。
いや、しますので皆さんぜひぜひライブ観に来て下さいませ~

J☆Gは5バンド中5番目、19:10~です!

ヨロシクお願いいたします!!

そしてただ今ドラマー激しく募集中です!!!
こちらの件もヨロシクお願い致します!

J☆Gでやりたいと思って下さる方。
J☆Gをもっとカッコよくしたろやないかと思って下さる方。

お待ちしています!!!








今日のチョコ。

今流行の(遅い?)ブラックサンダー!
63662e34.jpg
携帯サイズで小腹が空いた時によさそう♪

初めて食べてみたのですがザクザクで最高の食感です♪
edbca42e.jpg
『若い女性に大ヒット中』 とな♪

けどこれ食べたあと、軽ーいじんましんっぽい湿疹が…(>_<)
アレルゲン入ってないと思うんやけどな…
若い女性とちゃうからか?!
拒否された?! 食うなってか~?

今のところ自分の中ではガルボチップスが一番☆

お試しあれ~(^_-)







jumblegamble at 10:07│Comments(2)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さー3@artnature   2010年07月13日 21:45
姐さんはやっぱりナイフを握り締めてたんやね、コワイコワイ(&gt;o&lt;)...来年開催の際は立候補してめてわ(^^;
2. Posted by ひらい   2010年07月14日 08:25
先日は観に来ていただき、日記にまで紹介してくれてありがとうございます!m(__)m
ブレてないというより、只、頑固なだけの気がしますが…(^o^;
19日は楽しみにしてますんで、頑張って下さいね~(^O^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドラム!急募!踊る[:鳥:]