SP~…火曜日!

2010年11月14日

ライブ!

 昨日のマージービートのライブに遊びに来てくれた皆様!

本当にありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか!?

無料CDは持って帰って頂けましたでしょうか?




メンバーはしっかりと楽しませていただきました。

朝からもう本当にいろいろあった一日ですが、これも含めて丸ごとライブとして

楽しんじゃいました~!


感謝感謝です!!






jumblegamble at 16:38│Comments(4)TrackBack(0)shin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2010年11月14日 20:34
風邪ひいてないチームのYUKAです~
こうしてライブハウスのスタッフさんに支えて頂きながらライブをすることが出来、それを皆さんに観て頂き、更に新しい繋がりが生まれるしあわせをひしひしと感じています。(?文章ヘン?)
ステージから結構みんなの顔がしっかり見えるんですよね~♪
最高に幸せでした☆
ホントにありがとうございました☆
…しかしライブ明けの仕事はキツかった~~(>_<)
立ったままガチで寝そうでした(汗)
2. Posted by mina@SUPYPOD   2010年11月15日 20:06
前日に「頑張ってください☆」って書こうと思ってたのに、「お疲れさまでした!」まで出遅れたスットコドッコイです~(;_;)
ホント充実したよいライブだったみたいですね~
みなさまのカキコから伝わってきます^^
いやーよかったなぁ。よかったよかった。。
↑観てないくせにしみじみしてるバカタレです。
おつかれさまでした!
次回こそ、観にいきますねぇ◎
3. Posted by kenta   2010年11月15日 21:12
皆様ほんまにありがとうございました。
ぼくはコンタクト借りてプレイさしてもらったんですが違和感がすごい。
眉間に人差し指2回くらいいきました(笑)
どうでもいいか。
とにかく今度はもっともっといいライブにします!
よろしくお願いします。
4. Posted by YUKA   2010年11月15日 22:12
minaさ~ん♪
ありがとうございます☆
スットコドッコイだなんて…(笑)
いつもながら課題山積みのライブでしたが次回観て頂ける時までに克服したいと思います!
ミナホはどうでしたか?
それはそうといつ一緒に呑めるんすかね~??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SP~…火曜日!