ライブ!久しぶりの雨。

2010年11月16日

火曜日!

火曜日定休日なんですよね。


朝の8時から16時まで自分の時間。

一人で自由にできる時間。

先週も先々週も研修やら試験勉強でいそがしかったのでまちにまってましたってな感じ。


何しようかといろいろ考えてたんですが眠たかったのと風邪でだるかったんで布団にはいりました…





終了~!



来週こそは有意義に。


jumblegamble at 18:26│Comments(3)TrackBack(0)kenta(リーダー) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2010年11月16日 23:28
自由時間って貴重よね~
あっというまに過ぎてしまう…(>_<)
ま、体調整えたってことで…それはそれでよかったやん!
2. Posted by shin   2010年11月17日 15:56
僕は結構休日寝てますよ(笑)
結構出不精なんですよねぇ~
3. Posted by 中西です   2010年11月19日 16:17
BEE GREW ギターのTOY兄こと中西です~!
13日はお疲れ様でした!
コメントありがとうございます~、大変恐縮です。
次の機会には是非ゆっくりお話しましょー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブ!久しぶりの雨。