お写真~雨のちあられのち晴れ

2010年11月30日

☆Happy Happy Day☆

 日曜は音楽仲間ざわさん(過去日記参照)の結婚お祝いパーティーでした♪

久しぶりのお祝いの場は温かくて、しあわせオーラに包まれていて、
忘れていたやわらかい気持ちを呼び覚ましてくれました☆

ざわさんのドラムで一曲演奏もさせて頂きました~。

サプライズに涙する新婦さん。
素敵でした!
キラキラしてました!

おめでとうございます!!!
どうかどうかいつまでもお幸せに♪

 大人になると本当の友達ってできにくくなるって言いますよね。

腹の探り合いで疲れてしまったり。

でも音楽で繋がった仲間は違う気がします。

年齢も立場もバラバラなのに久しぶりに集まっても学生時代のようにバカ笑いできる。

大好きな仲間たち☆

↑↑↑
花嫁さんのドレスを踏んでしまってゴメンナサイ(^^;)

たくさんしあわせのおすそわけを頂き、またそれぞれの場所に戻ります☆


そしてJumble☆Gamble!

私が今ここにいられることに感謝です♪

d1de42bb.jpg

というわけで(?)J☆Gでしあわせの種を蒔く男、
ドラマーshinの画像その1~

みなさん覚えてくださいね~~                  
                                
( 無理矢理なシメ方ですみませぬ~)



jumblegamble at 10:17│Comments(2)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shin   2010年11月30日 21:19
幸せそうな写真ですねぇ~
楽しい雰囲気が伝わってきますよ~
その1って、その2もありそうな。。。
2. Posted by kenta   2010年12月02日 20:03
いいっすね~。みんな幸せそう!shinさんも?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お写真~雨のちあられのち晴れ