う~さむい!お詫び!!

2010年12月19日

たこ焼き[:温泉:]

最近やたらたこ焼きが食べたくなります[:食事:][:汗:]
そりゃもう異常なほどに…[:たらーっ:]
そんな中発見した店がその名も…たこ之荘[:!!:][:ぴかぴか:]
武庫之荘駅の近くにあるんですが、たこ焼き研究所と銘打ってまして、研究発表とかもしてるんです[:見る:][:ぴかぴか:]
味はそりゃもう美味しいんですよねぇ~[:るんるん:][:るんるん:]
良ければみなさんもゼヒゼヒ[:上向き:][:上向き:]


jumblegamble at 21:17│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2010年12月20日 11:48
たこ之荘!
今度買って来て~
側だけ食べます~~(^^;)
2. Posted by shin   2010年12月20日 15:57
噂によると関西の家庭には必ずたこやき機があるそうな。
でもやっぱりお店のたこ焼きの方がおいしそうでありますなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
う~さむい!お詫び!!