スタークラブスタダン!

2011年03月26日

テーブルマナー講習

 ce7bed25.jpg





昨夜はまたまたお酒を飲んでしまった。。

場所は三宮VOICE

昨日とおんなじ顔が揃ってましたよ。

もう完全にファミリー状態でした。

でもねぇ、結構セーブしましたよ。

でも食べ物の消化が進んでいくと同時に

汚くなって行くテーブルの上をご紹介。



2684bda8.jpg


けんさんのうたっている時は、まだまだ綺麗です。

なんたって、何にも頼んでないですからね。へへ



4efa35d3.jpg


ひろぽんZさん登場。

ん、、だんだん汚くなってきましたよ。。。


d209e6ac.jpg


我らがchakoさん登場。

すでに、机の上は収集がつかなくなってきました。



d58dbf8f.jpg


タカタニさん登場。

この時点ですでに食べ疲れていました。

先程とあまり変わっていませんね。



食べた後の食器など、一切持っていかないと

こうなります。

食べ終わった食器はきちっと戻しましょうね。

でもね、、大好きな唐揚げの中が凍ってた(涙)

でも、おなかが空いていたから食べちゃったよ。



はい、アーティストの紹介は一切せずの

テーブルマナー講習でしたっ(笑)







↓  ↓  バンドブログランキング参加しています。
一日一回のぽちっにご協力お願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 09:37│Comments(3)TrackBack(0)shin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2011年03月26日 20:39
あ”~~chakoライブ昨日やったんや(>_<)
ごめんよ~~
ショックや~~~
2. Posted by shin   2011年03月26日 22:07
そんなことより、豚骨ラーメンが重いと感じたことの方がショックです。。
3. Posted by chako   2011年03月29日 14:22
先日はありがとうございました?
てか、えぇぇえっ?
テーブルやばぃw
おでんが美味しかった?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタークラブスタダン!