季節の変わり目はまった!

2011年05月14日

毛占い

 YUKAです。

おとなしく家にいます。


ちょっと前に流行った毛占いっての、ご存じですか??
めちゃめちゃお暇でしたら一度やってみて下さい☆
↓↓↓

メンバーのをやってみたところ

chako→ケツ毛
ケンタ→すね毛
かずみ→髪の毛
しん→ひげ

でした(^_^)

ちなみに私は胸毛で~~

当たってるのかな??




↓↓↓ ぜひぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 20:20│Comments(4)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shin   2011年05月15日 17:29
こんなの流行ったのか( ̄▽ ̄)
まず、あってるかどうかが解りませんっ!
2. Posted by けいじ   2011年05月16日 01:56
毛占い。こんなん知らんかった。
俺は鼻毛…
目立つと切られるらしいw
3. Posted by kenta   2011年05月16日 08:11
けいじ(笑)
めだつときられるって(笑)
もしかして俺もか!でもほとんどの毛がそうか。
4. Posted by YUKA   2011年05月16日 09:37
けいじ~~♪
『鼻毛』って項目があったのは知らんかったわ~(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
季節の変わり目はまった!