マージーLIVE、出演時間変更のお知らせ!ん~暑い!!

2011年06月27日

マージーLive終了しました!

 25日(土)、マージービートにお越し下さった皆さん。対バンの皆さん、スタッフの皆さん。
遅ればせながらありがとうございました!
Jumble☆Gambleは皆さんのおかげで最高に楽しい時を過ごすことが出来ました!
いつもながら本当に感謝です☆


《セットリスト》

1 Dの選択
2 テーマソング!
3 Real Game
4 キュン。~oneside love~
5 シナリオ
6 Always
7 サマータイム
★ 歩(アンコールありがとうございました!)


暑かったですね~~
Beerがすすみましたね~~
『ちんどん』って焼鳥屋さんは安くていいお店ですよね~~~♪(キュウリも美味しいし♪)


次回はJumble☆Gamble、初のライブハウス、Varit.に進出です!!

緊張しますが頑張ります!
一緒に楽しんだろーという方、7/18海の日はぜひVarit.へ!!

ヨロシクお願いいたします!!(いやらしく宣伝?!)




…それはそうと実は私、ビアガーデンに行ったことが無いんです。
なので真夏になったらこちらにもぜひ初挑戦したいとひそかに思ってます~~♪

お奨めのビアガーデン情報求む。(出来ればツマミの美味しいお店)

こちらもヨロシクです♪





↓↓↓  バンドブログに参加してます。
一日一回ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ



jumblegamble at 20:05│Comments(7)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shin   2011年06月27日 21:53
本当に皆様、ありがとうございました。
ああやって皆様に見に来て頂けるって本当に幸せですよね~。。。しみじみ。
もっともっと楽しんで頂けるように、J☆Gはもっともっと精進致します!!!!
2. Posted by さー3BASS@m.a.c.a   2011年06月27日 23:20
姐さん昨日はありがとうございました。
そして一昨日のライブ行けずにスンマセン...
7月18日か~、被ったね~(^^;
大阪の地から呪文送っておきますんで(笑)
3. Posted by all nude   2011年06月28日 00:45
お疲れさまです♪
晴れが憎くて仕方なかったです(^^;
Varitいいですね♪
海の日は行けると思います(^^)d
ビアガーデンなら加古川ヤマトヤシキまで是非お越しください(^-^)/
割引します(^^)d
4. Posted by YUKA   2011年06月28日 20:20
>shinちゃん
は、はい…精進します(^_^;)
>b…さー3
昨日はお疲れさまでした!
オリジナル曲が良くて感激しました♪
そろそろ呪文とか卒業してキャラを確立したらいいのにぃ~(笑)
>all nudeさん(←これ確定です?)
ありがとうございます!!
海の日、J☆G初Varit.
良かったらぜひ♪
ヤマトヤシキ自体行ったことがありません~
いいですね!
加古川サクッとビアガーデン企画!!
リ~~ダ~~♪どう??
5. Posted by さー3BASS@m.a.c.a   2011年06月29日 00:56
あんたがこう言うキャラにしたんでしょ~(^^;
6. Posted by YUKA   2011年06月29日 01:04
↑↑↑
あら、人聞きの悪い…(笑)
このしあわせ者が~~(^m^)
7. Posted by kenta   2011年06月30日 20:21
見に来てくださった皆様。本当にありがとうございます。
回を重ねるたびにいいライブができるように精進してまいりますんでこれからもよろしくお願いいたします。
ビアガーデンみんなでやったらたのしそうっすね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マージーLIVE、出演時間変更のお知らせ!ん~暑い!!