マージーLive終了しました!暑い暑い。

2011年06月30日

ん~暑い!!





暑いねぇ

とんでもなく暑いね~

どうしましょう。


でも、寒いより暑い方が好きなんです。

31cf6ca7.jpg


夏の思い出っていったら、やっぱりみなさん少年少女時代を

思いだすのではないでしょうか。

やっぱり夏休み!!!!って感じですよね~


9351ec53.jpg


時間という概念を忘れて思いっきり夏を満喫したいですねぇ

なかなか社会人になると、そんなことができなくなるからね。

7696270d.jpg


プールにいったり、花火をしたり、知らない場所を冒険したり。

知らない場所って言っても、今思うとすぐ近所だったり。

カキ氷たべたり、海や川で遊んだり。

それはもう、今考えると天国のような世界です。

8bd47a48.jpg


お祭りなんかもいいですよねぇ

やっぱり夏祭り!!!

わたがし、金魚すくい、あたりのないくじ引き!!

6b705128.jpg


夏休みの終わる数日前の微妙に悲しい気持ちも

なんだか覚えていますよ。

あ~終わる~みたいな。

8bb7274c.jpg


こんな夏休み陽気になると、

今でも、携帯も時計も持たないで

ふらふら~っと遊びに行きたくなります(笑)

bac9a6d2.jpg


僕は基本的には自由人なので~

サマータイム!!!!!!!

あ、次のライブでもパワーアップしたサマータイムをお送りしますよ!!!

最後に宣伝かよ!!!(笑)







↓  ↓  ぽちっと押してみてください!!( ..)φメモメモ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 20:01│Comments(2)TrackBack(0)shin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2011年07月01日 09:13
よくこんな夏っぽい画像を集めましたな~
夏の蝉の声にノスタルジーを感じる今日この頃。
ツクツクボウシ~ヒグラシあたりはヤバいですな( ̄∀ ̄)
2. Posted by kenta   2011年07月01日 18:46
すげーきれいな画像っすね。こういう所いきたいねー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マージーLive終了しました!暑い暑い。