初神戸VARIT!!チャリンコ

2011年07月19日

セットリスト!

昨日は皆さんのおかげで最高の一日となりました。

ありがとうございました! 


 《Set List》

 1 キュン。~oneside Love~

 2 テーマソング!

 3 Real Game 

 4 シナリオ 

 5 Non Stop

 6 Dの選択 

 7 サマータイム!


 ところで昨日はサーティーワンで久々にチョコミントを食べました♪ 
ダブルを注文したら一個おまけキャンペーンのラストの日だったのでこれはいっておかないと!

…ってことでかずみ、chako、私とで堪能致しました~

やっぱりチョコミントで挟むのが最高ですねっ♪♪


↓  ↓  ↓  バンドブログランキングにチャレンジしてます。
一日一回の『ぽちっ』を宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 22:08│Comments(4)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kenta   2011年07月20日 08:27
チョコミントで挟むとかしたらまん中のやつもチョコミントチックになるやん。
チョコミントの良さかわからない(笑)
苦手です。
2. Posted by shin   2011年07月20日 15:01
31アイスクリーム!甘いです!
3. Posted by chako   2011年07月20日 21:36
かずみのおすすめおいしかった~☆
チョコミントは一番下にかましたほうが味が混ざらないねw
またトリプルならんかな~(*^_^*)
4. Posted by YUKA   2011年07月21日 08:35
え~意外に不人気なチョコミント…(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初神戸VARIT!!チャリンコ