セットリスト!画像画像

2011年07月31日

チャリンコ

前回のブログで体力作りの話をしてたんですが、とうとう何をするか決まりました。

コロンボと会議の結果チャリンコになりました。

そして初心者用の激安クロスバイクを購入(小遣い分割)(笑)

初回は20キロくらい? 2回目は25キロくらいでした。

時間的に朝10時から15時までの一番暑い時間帯しか無理(保育園にお迎えのため)

死ぬかとおもいました(笑)

でも楽しかった。

地元を走ってても、知らない抜け道やお店。

新しい発見。

車じゃ無理なんすよね。



↓  ↓  ↓  バンドブログランキングにチャレンジしてます。
一日一回の『ぽちっ』を宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ



jumblegamble at 08:21│Comments(3)TrackBack(0)kenta(リーダー) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kenta   2011年07月31日 08:45
携帯からの投稿はスペースやらなんやらがぜんぶはぶかれるなー(イライラ)
今度からパソコンにします。
2. Posted by shin   2011年08月01日 12:45
さて、続くかな~?(笑)
3. Posted by YUKA   2011年08月01日 18:48
パソコンでも管理画面たまにバグってイライラすることあるわ~(>_<)
普通の投稿は多分大丈夫やと思うケド。
自転車、健康的やなぁ(^_^)v
痩せそう??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セットリスト!画像画像