ブログランキングとは?がむしゃら

2011年08月20日

初・体・験

 行って来ました!

念願の初ビアガーデン!
…ビアテラス?

メリケンパークオリエンタルホテルのシーサイドビアテラス!!

ホントはオトコマエのいるヤマトヤシキのビアガーデンに行きたかったのですが時間の都合で断念(>_<)

レディースデーを狙って日が沈む前にIN♪

644b6a1b.jpg
  45d0c5cd.jpg

私のショボい携帯での撮影ですが。

汐風が涼しくて心地いい~~

39d89e7d.jpg
自動サーバーに感動!!
スゴイ!!



6673294a.jpg
お料理も美味しかったですよ~
なぜかパイナップル食べ放題。
胃を疲れさせるお店側の作戦?(笑)


62db9909.jpg

ぶれまくってますが景色も最高!!

リフレッシュできました~

話題はお墓の話とかそんなんでしたけどね。


9月5日まで営業してるそうです☆


来年はぜひみんなで行きましょう!!





↓今日もぽちぽちっとお願いします!!↓

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 19:23│Comments(4)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 偽稲葉   2011年08月22日 00:54
うわー!
綺麗でいいですねここ!!
俺も行きたい!!(^-^)/
加古川ヤマトヤシキ来たら偽稲葉がアヒル着けて軽犯罪法ギリギリでギリギリchop歌ったのに!!(笑)
自動サーバーいいですよね♪
ボタン1つで入れてくれるから、俺バイトの女子大生とずーっと喋ってます(笑)
2. Posted by kenta   2011年08月22日 18:08
うまそー。いきたいっす。
3. Posted by YUKA   2011年08月22日 22:18
&gt;偽稲葉さん!
えっ?!ヤマトヤシキでもアヒル着用で仕事してるんですかっ?!
…素晴らしい♪♪
そりゃ女子大生もイチコロですな(笑)
アヒル揺らしてのギリギリchop…。
想像したらスゴイ絵ですね~~(^m^)
&gt;kenta
来年はJumble☆Gamble企画で頼みますね~!!
大勢で行きましょう!!
4. Posted by shin   2011年08月23日 18:04
綺麗な場所だね~(笑)
結構綺麗に写真撮れてるねぇ
9月5日以降も全然ビアガーデン出来る気候だと
思うけどねぇ。もったいない話でっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログランキングとは?がむしゃら