流れる時間。神港工務店マスター・まさヒーロー

2011年11月30日

J☆Gのリーダー!!

 は、kentaである。

そう、あのkentaだ。

そもそもこのバンドはkentaが集めて作った・・・らしい(笑)


常につるむ人の(友達でも仕事でも趣味でも何でも)、その人の良い所を見つけるということがとても大切だと盛んに言われていますね。

確かにそうですよね。
良い所だけ見るのと、悪い所だけ見るのでは、全く違う人間関係になりますからね。

その人の良い所を33個挙げよう!!!

という、素敵な企画である。

そこで、標的にあがったのが、幸運にもkentaである。

本来ならば、その人に助けてもらったことも33個挙げるとさらにいいそうですが、それはさすがにめんどくさいので、良い所だけで・・・(笑)




さて、、一個目!!!!

ん~照れくさい(笑)

いやいや、これを乗り越えなくては行けません!!

さて、


1・意外とまじめ。
2・意外と努力家。
3・意外とこだわりを持っている。
4・家族を大切にしている。
5・意外と廻りへの気配りが出来る。
6・意外と自分の信念を持っている気がする。
7・ちゃんと電車で帰る
8・人見知りなのだが、廻りとのコミュニケーションを自分なりに頑張っている。
9・ライブの時ちゃんとメガネを外す。
10・人前で下ネタをあまり言わない。
11・このバンドを愛している(気がする。)
12・意外と大勢の友達から愛されている。
13・弱い自分を見せないように頑張っている。
14・意外とアクセサリーに気を使っている。
15・ちゃんと人の長所を見れる力を持っている。
16・ちゃんと人の努力を見ることが出来る。
17・実はやさしい。
18・欠点を言われても素直に受け止める力がある。
19・オタクである(良い意味で。)
20・意外と洋服に気を使う。
21・自分の意思をしっかりと持っている。
22・80年代アイドル親衛隊のピンクのハッピと鉢巻きが似合う。
23・ビールを飲むのが早い。
24・何を考えているか解らない時があるが、その時は実は別に何も考えていない。
25・かと思いきや、練習の時にもついつ私生活や仕事の悩みを思い出して考えてしまう。
26・鬱の傾向があるが、自覚症状があまりない。
27・意外と本番に弱い。ただ、覚醒するとかっこよくなる。
28・たまにバンドの浮気を考える。
29・メールが実にたんぱくである。
30・スタジオの時はいつも一番乗りである。
31・フロントマンのくせにステージでしゃべるのが苦手である。
32・人生にちゃんと夢を持っている。
33・Jumble☆Gambleの紛れもないリーダーである。




と、33個あげてみた。

最後の方は、もう文句なんだか悪口なんだか解らなくなっていますが(笑)

まぁ、Jumble☆Gambleのリーダーはこんな人です(笑)




↓ ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 14:55│Comments(2)TrackBack(0)shin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2011年12月01日 08:37
33個ってところに何か意味があるのかな?
良いところを見つけてるうちにいろいろ気付いたりしますよね~~
標的に挙がってしまったリーダー…(^m^)
2. Posted by kenta   2011年12月01日 20:23
なんか恥ずかしいやらうれしいやら。
ただこのバンドで自分の事をリーダーと思ってないです。
だってみんなすげーもんね。
よくこんなヘッポコギターの声かけでついてきてくれた(笑)
来年は飛ばします!
やりたいこと全部したい。
よろしくです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
流れる時間。神港工務店マスター・まさヒーロー