ベ~ンチごあいさつ☆

2011年12月30日

今年一年、本当にありがとうございました!

 いやはや、一年が経つのは早いものです。

あっというまに、このJumble☆Gambleで一年を過ごさせて頂きました。

ありがとう!!まずはメンバー達よ!!


まぁ、本当にこのバンドもこの一年目まぐるしい一年となりました。

定期的にライブをさせて頂き、本当に沢山の方々に遊びに来てもらい、

支えられながら、楽しく過ごせた一年でした。

関係者の方々や、ライブに遊びに来てくれたたくさんの皆様!

心からの感謝を贈ります。

本当にありがとうございました。


この一年間を通して、このバンドで学んだことは沢山あるのですが、

何より、音楽を通しての素晴らしい繋がりという財産。

これを真摯に感じます。


通常では知り合えないような方々とお話をさせて頂いたり、

ライブに遊びに行かせていただいたり、来ていただいたり。

本当に「バンド」→「人」→「人との繋がり」

という、当たり前であり、魅力的であり、確かな財産であることに気付かされた一年でした。



メンバー間でもいろいろありました。

生まれた場所も時間も季節も育ってきた環境も生きてきた年月も

本当にバラバラな「大人」が集まって一つの「ものを創る」のですから、

そりゃ当然いろいろありますとも。


みんなが音楽に対して真剣だからこその価値観や理想、思考や指向の違いによる

実りのある言い合いや、力を合わせてまっすぐ同じ方向を向いていた時もありました。

まぁ、基本A型の集団なので、その人の空気を読んで、気を使いながらの

意見交換だったりするのですが(笑)


その中で私一人がB型丸出しなので、ストレートにぶつけるもんだから、これが意外と

スムーズに事が進んだり、言い過ぎだと進まなかったり(笑)

ペガサスなので(^◇^)


ただ、本当にこのバンドはみんなそれぞれ良い所が凄い沢山あって、

魅力満点のメンバーなのですよ。

欠点が見えなくなる位みんな真摯で頑張り屋で人の気持ちを考えられる

素敵なメンバーです。

先日卒業したかずみもそうでした。



みんな、強がったり、弱かったり、意地を張ったり、へこんだり、落ち込んだり、

喜んだり、笑ったり、認めたり、評価したり、励まし合ったり。


よくこれだけ、人間として魅力のある人間が集まったな~とすら思います。


あ、ちなみに、このバンドはみんなプライドが高いので、注意を促す時は

良い所を認めつつ、気を使いながら良い方向に進むように促すのがコツです(笑)


さあ、来年はこんな素敵なメンバーのいるバンドがどんな風に進化していくのか

とても楽しみです。

もっともっと魅力的なバンドに成って行きたいですね。


なんというか、みんな息子、娘のような目線で見てしまいます(笑)

僕に子供がいないせいもあるかもしれませんが、もうkentaなんて完全にへんこな

息子目線、chakoとYUKAは気の強い娘目線です(笑)

家族旅行を持ちかけてもなかなか載って来ない反抗期の子供たちです((+_+))

自立して親と出かけなくなった寂しいお父さんの気持ちが良く解ります(笑)



ということで、来年もまた新生Jumble☆Gambleを愛をもって可愛がってください。



きっと貴方の心に花を咲かせますから。


良いお年を!!




bedbcba0.jpg

↑昨日行われた忘年会の様子~







↓ ↓ バンドブログランキングに参加しています。よろしければポチっと!!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 16:38│Comments(6)TrackBack(0)shin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けいじ   2011年12月30日 18:29
いやー。
こちらこそ1年間ありがとう御座いました。
来年もよろしくお願いいたします!!
でもホンマに考えてみたらすごいよね。
バンドやってなかったら絶対出会ってない人間が集まって音楽を作って、輪が広がっていって。。。
音楽ってすごい!!とホンマに思いますなぁ。
来年も期待してまっせ!!
今後ともよろしくお願いいたしますーー!!!!
2. Posted by YUKA   2011年12月31日 00:23
けいじ~!!!
けいじにはホントこの一年と言わず感謝感謝です!!
応援してくれる人の力は何よりも大きくてJumble☆Gambleの糧となるのですよ~(≧∇≦)
ありがとね~♪♪♪
来年もたくさん楽しんで下さい!
更に『おぉっっ!!』と言われるような成長が出来るよう、来年一年はしっかり精進したいと思います(^-^)
けいじとのご縁にも感謝です~♪
来年もよろしく!
あ、打ち上げの写真は動物占いを見てるとこですな( ̄∀ ̄)
3. Posted by lee:no   2011年12月31日 09:44
一年お世話になりました!
おかげ様でm.a.c.aも無事に始動でき、意義ある一年になりました。
J☆Gさんにお誘い頂いたライブが始まりでした^^
来年もガンガン一緒に熱くロックな年にしましょうね!!
2012もヨロシクお願いいたします♪
4. Posted by shin   2011年12月31日 17:22
けいじ、ありがとう!
けいじの明るさはいつも何気に元気をもらっています。
影のメンバーとして、今年は本当にありがとう!来年もよろしく~(^-^)
りーのくん、ありがとう!
リーのくんの人を大切にする姿勢はと感謝する心は本当にいつも見習ってます!僕もりーのくんみたいな魅力のある人間になれるように頑張ります!いつも本当にありがとう!そして来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
5. Posted by kenta   2012年01月01日 09:53
けいじ~コメントありがとう。けいじの明るい性格大好きです。これからも僕をポジティブに変えてください(笑)
りーのさんコメントありがとうございます。初企画の時は御尽力いただきありがとうございました。今年もあばれましょう!よろしくおねがいします。
6. Posted by YUKA   2012年01月01日 23:22
lee:noくん!
昨年一年も支えて頂きました!
ありがとう~~~(^o^)
今年は更にロックしたいと思います!!
音を楽しみましょうね~~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベ~ンチごあいさつ☆