ごあいさつ☆27歳と2日

2012年01月09日

お疲れ様でした!!!!

 昨日の2012/01/08神戸マージービートのライブが終了しました。

遊びに来てくれた皆さん!!!

本当にありがとうございました!!!


今年を迎えるに最高のライブになりました。

4人体制になってから、前回のメイデンがやってみよう!

そして、今回が、やってやろう!!


メンバー全員気合いを120%入れて臨んだライブでした。

さらなる進化を遂げるためにやらなくてはならいことは100万個以上ある。

皆さんの力を借りながら着実に進化の道を歩んで行きたいと思います。


しかし、毎回、遊びに来てくれているお客さんに助けられているな~というのが

実感です。

ステージとお客さんで一体で作っていくライブ。

これがまさにJumble☆Gambleのライブじゃないかな。

本当にいつも皆さんありがとうございます。




さて、セットリストです。

□1曲目:キュン。~one side love~(無料CD挿入曲)
□2曲目:Jumble☆Gambleのテーマソング
□3曲目:ITEM
□4曲目:Trea$ure
□5曲目:雪
□6曲目:HERO
□7曲目:REAL GAME
□8曲目:「D」の選択

~アンコール~

□9曲目:歩


トリで、40分頂いてましたので、怒涛のごとくやりました。

かなりバテましたが。。。(笑)

かといって、ペース配分なんして、全曲100%の自分達を出せないのは嫌なので、

何曲だろうが、激しい曲が続こうが、いつでも100%でやっています。

じゃないと、折角大切な時間を削って僕たちを観に来てくれているお客さんに失礼である。

ライブに遊びに来てもらうというのは、とんでもなく凄い事なのである。


お金を払ってライブハウスに入ってもらっている以上、確実に意識はプロでなくてはいけない。

本来ならば、そこにアマチュアもプロも無いのだ。

みんなの大切な時間を僕たちの為に割いてくれる。電車なり、車なりでそこでも

お金を掛けてもらって、さらには入場で払ってもらい、さらにドリンク代500円などという

破格の高級ドリンクも強制的に買ってもらう。


ここまでして貰って、100%+αの自分達を見せないなんて嘘である。あり得ないのだ。

そこまでやって、お客さんに届くのはやっと半分である。

100%伝えるには、200%やらないといけないのだ。

しっかりと考えて、しっかりとしたいい物を創っていきたい。そしてしっかりと魅せて行きたい。




ちなみに、久しぶりに良いアーティストに出会いました。

あんどりいらんど。さんです。

youtubeでもいつくか上がっているのですが、やはりライブじゃないと彼らの良さは

解らないかもしれませんね。

方向性がはっきりとしていて、ノリの良いビートを駆使し、独特の雰囲気を創ります。

完全に世界観を大切にしている素敵な二人組です。

好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、一点突破という点では凄い力を持っています。

また嫌らがれても強引に一緒のブッキングをして貰うと思うので(笑)

一緒に応援宜しくお願いします(^◇^)




↓ ↓ ブログランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 13:56│Comments(4)TrackBack(0)shin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2012年01月09日 20:23
皆さんありがとうございました!
毎回支えながらのライブですが、皆さんに自分たちの全てを伝えきれるようこれからも精進して参りますm(_ _)m
今年はヤりますよ!!!!!
2. Posted by kenta   2012年01月09日 21:14
今年はやりたいこと全部やりたい。
いや!やる!
3. Posted by YUKA   2012年01月09日 21:49
あ、間違えた!
『毎回支えられながらの』でした~~(^_^;)
はい、今年はバンド一丸となってヤりますので!!!
4. Posted by chako   2012年01月11日 17:36
お疲れ様でございました☆
J☆Gもあんどりいらんど。さんのようにしっかりとした方向性決めなきゃですね(*^_^*)
いい2012迎えられた&お祝いありがとう!!!(●^o^●)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごあいさつ☆27歳と2日