ドラムっ!本日2回目の更新 再び(PC推奨)

2012年04月19日

おっぱようございます!

 昨日はライブ前最終スタジオでした。

当日はリハ無しですがとりあえずの準備は万端!!

いつも『衣装どうする~~』といいながら各々自由なカッコでやってるんですが。

今回は出番がm.a.c.aさんの後ということで、うちらも対抗してタンクトップか、上半身裸か(男子)、パーカーの下にブラのみ着用か(ケンタ)、下半身のみ裸か(shin)…
…といろいろ話し合ったのですが、ちょっと無理があるということで却下。(←当然)

ナチュラルにいきたいと思います(^_^;)

帰りにchakoと話していたんですがあそこの肉、二の腕の付け根と脇の周辺の脂肪。(わかります?)
そこが立派なのでタンクトップかはキツイよな~~と。

腕を堂々と振ってもびくともしない二の腕!!
憧れます!!

そんなぷにぷにJumble☆Gambleのライブは今度の日曜マージーですよ~
明明後日(しあさって)ですよ~~

どうか私たちの女の子らしい(ものは言いよう)の二の腕と、男子チームの肉体美(?)を見にいらして下さいね☆

<おまけ>
アートハウスライブの日に撮ったプリ画像。

1891744b.jpg
428d29cd.jpg








↓ 朝から頑張って更新しましたのでどうかポチっとお願いします~!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 08:29│Comments(3)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shin   2012年04月19日 12:51
んじゃ、当日はそれで行きます!
ちゃんと処理しとかないと.....
2. Posted by YUKA   2012年04月20日 17:47
>shinちゃん
どこまで処理するかが悩みどころですな(^m^)
3. Posted by shin   2012年04月21日 13:30
え~全身ツルツル!?
ケンタと一緒なら・・・(+o+)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドラムっ!本日2回目の更新 再び(PC推奨)