ライブ!チューリップまつり

2012年04月24日

『Dの選択』

 日曜のマージーでアンコールを頂き(ありがとうございました)、
やらせて頂いた「『D』の選択」という曲。

これはJumble☆Gamble結成後初めて出来た曲でして、皆さんにとってもお馴染みの曲になってもらえてるんじゃないかな~と思っているのですが…いかがでしょうか??

そして今回いつもお写真を撮って下さっているTAKATANI氏がiPhoneに替えたということで動画を撮ってYouTubeにUPして下さいました♪♪
感謝!!

こちらです!!
「『D』の選択 」
↓↓↓













いや~、iPhoneすごい!
年寄りな私は未だにガラケー使っていますが(^_^;)
でもそろそろ替えようかなぁ。
iPhone5が出たら替えようかな~~などと考え中です。
使いこなす自信は皆無ですがっ(笑)

さて、Jumble☆Gambleは5月もライブヤります!!

5月20日(日)!!

前日にSOUND AROUND KOBEで盛り上がり、ヌケガラとなったスタクラに再び火をつけるべく頑張ります!!
対バンさんは今決まっているのがオトナのパンクバンドさんと嵐のカヴァーバンド(?)さん。
まだまだ増えるそうで楽しみ♪♪

Jumble☆Gambleと一緒に楽しんでやろうって方、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!

またお会いしましょう!!!




↓ポチっと!お願いします!!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 10:14│Comments(2)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shin   2012年04月25日 12:29
綺麗にとれてますなぁ~!
ありがとうございます!!!
スタクラも重ねてどうぞよろしくお願いします!!!!!
2. Posted by kenta   2012年04月28日 10:07
Dの選択からだいぶ月日がたちましたな~。
もうおっさんです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブ!チューリップまつり