楽園パインタイムテーブル!!!

2012年05月23日

目の錯覚マニア!!

 僕は目の錯覚マニアなのです。


はい、今決めました。



そこで自分的にランクを付けてみました。

(全てサムネイルをクリックして画像を大きくして見てね。)

レベル1

50ca889c.jpg


はい、これ!

静止画ですよ。

動いて見えたら負け!





レベル2

fa5ecfe1.jpg


これ、右と左同じ色ですよ。

違って見えたら負け。

この辺りで既にほとんどの方が負けるはず!!



そして!!




レベル3

deeec5d6.jpg


この四角、全部同じ色ですよ!!!

信じられますか??

ここで、全員死亡ですね。



そして!!!!



僕の一番好きな作品です!!!



レベル4

d04c4ac4.jpg


このAのタイルとBのタイルは同じ色!!!!


まじかーーー!!!!!


あ、文字の色は違いますよ。タイルの色です。

これ最強伝説。

絶対違う!!!





君はレベルいくつまで見抜けたかな???






↓  ↓ はい、負けた人押して帰ってね。
 にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 19:31│Comments(2)TrackBack(0)shin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2012年05月23日 21:13
全く見抜けません~( ̄∀ ̄)
2. Posted by kenta   2012年05月24日 10:18
これはレベル1からまけました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽園パインタイムテーブル!!!