目の錯覚マニア!!ウィンターランド!!

2012年05月24日

タイムテーブル!!!

 こんにちは。

Jumble☆Gambleのドラム。shinです。

皆様おげんこですか?



さて、6月16日は神戸VARITでのライブでありますよ。


あ、そして今週の日曜日は神戸ウィンターランドに遊びに行きますよ~


お時間のある方も是非どうぞ~お友達バンドの「Brainba Sters」さんの

なんと10周年記念企画ライブとのことですよ!!

凄いですよね~!!!

Brainba Sters10周年記念!!
~毎度まいどmind vol.7~

5月27日(日)神戸ウィンターランド
開場 17:30 / 開演 18:00
前売1500円 / 当日2000¥
(1ドリンク別)



だそうです!!


他にも、お友達バンドの「渚のロックンロールバンド」さんや、

THEE CHICKEN GARAGE」さんも出るおおにぎわいのイベントです。


Jumble☆Gambleのメンバーもほぼ全員行くと思うので、おいでおいで~


一緒に飲みましょう!!




そんでもって、6/16のタイムテーブルが出ました。

バンドをやって無い人はあまり見る機会のないこれです。


29c0b884.jpg

プライバシーを無視しがちなわたしですが、ここは大人になって


エロモザイクをかけてみました。

こんな完璧なタイムテーブル(笑)

7バンドもあるとこうなります!!



ということで宜しくお願いします(+o+)



あ、そうそう、密かに狙っていることがあります!!

うちのYUKAのブログの投稿数が只今、94投稿。

わたしが現在81であります!!

なんとかYUKAより先に祝100投稿に到達したいと思います。

なので、こそこそ投稿しますYO!!


↓  ↓ポチっとお願いします!!


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 18:26│Comments(4)TrackBack(0)shin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2012年05月24日 22:04
なんか最後のほうめちゃめちゃ読みにくい字で挑戦的なことが書いてあるような…(笑)
2. Posted by kenta   2012年05月27日 19:55
最後の文字が(^-^)
みんな使い方マスターしててうらやましい。
いまだに動画のはりかたわからん。
3. Posted by ヨーコ@Jamie   2012年05月28日 14:05
shinさんも、いおげんこでらっしゃいますか?
6/16は絶対、絶対、行きますよ~!!!
何たってBRODYとも対バンだし、これは逃せません!!!
楽しみ♪
そして・・・
翌日6/17、Jamieは神戸KINGS CROSSでライブです( ̄ー ̄)←さりげに告知
4. Posted by shin   2012年05月28日 17:11
よー子ちゃん!
いおげんこですよ!
翌日、行きますよ~!前回仕事が押して行かれへんかったからね。
そしてお待ち致しております(^◇^)
ありがとんですよ~!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目の錯覚マニア!!ウィンターランド!!