タイムテーブル!!!Happyな週末☆

2012年05月28日

ウィンターランド!!

 昨日は神戸のウィンターランドに遊びに行きました。

ん~音が良い!!

最高です。

音の感覚的にはVARITみたいな感じだったでしょうか。


そして盛り上がってましたね~



凄いお客さんの数でしたね。



さて、主役のブレインさんですが、


85d19640.jpg



ほら、ちょっとカッコよくとれてるでしょ~




bf99a15b.jpg



こんな感じでした~!!


フリーのお客さんを付けたいとのことで

現在のJumble☆Gambleは

茨の道のブッキングに挑んでいますが、こういう、仲間同士で助け合って

支え合って、一つの大きなイベントを成し遂げている姿を見ると、

やっぱりいいな~って思いますね。


音楽を楽しむ姿勢はいろいろありますが、

この楽しみ方は、やっぱり素敵。

ただJumble☆Gambleはライブが月に1本が結構限界なので



難しい!!!!!

どっちもやりたいZE!!!!!

Oh~~!!!




しかし、今の方向性はバンドで何度も話し合い決めた方向性である。

ブレずにしっかりと音楽をJumble☆Gambleの楽しみ方で楽しもう!!

おーー!!!!


ん~うらやましい(笑)


とにもかくにも、ブレインさん、10周年おめでとうございます!!!

まじで同じバンドで10年は凄いぜ!!!

ぱちぱちぱちぱち



↓  ↓ ぽちっとよろしく!!


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 21:20│Comments(1)TrackBack(0)shin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2012年05月28日 21:59
すっごいイイライブでしたね!!
10年の間にできた人との繋がり。
素晴らしい!!
私たちも大切にしていきましょうね~~(^o^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイムテーブル!!!Happyな週末☆