ウィンターランド!!山が好き!

2012年05月29日

Happyな週末☆

 先週の土曜日はヤマハPMS仲間の結婚式に出席してきました~~♪♪

Babyと一緒の、あたたかくて楽しくて笑顔の絶えない素敵な素敵なお式でした(*^_^*)

式中、ヴォーカルクラスだった彼女の先生が歌ってくれました。
ものすごいオーラ。
そして弾力のある、心の奥深くまで届いて揺さぶる声。
圧巻でした。
もらい泣き寸前(>_<)

その後のお食事会では久々に会う仲間達とも話せて楽しかった~~♪
みんなPMSは辞めても相変わらず音楽やダンスを続けていてなんだか嬉しくなった!
あと結婚した仲間が他に二組いてどちらにもジュニアが!
更に賑やかになった集まりでした!!

年下の優しそうな素敵な旦那さんとしっかり者の彼女。(&Baby)
本当にしあわせいっぱい♪
たくさんのハッピーを貰いました♪


よりちゃん、おめでとう!!
末長くお幸せに!!


29bc153a.jpg

一応写真載せるよ、と許可は得たのですが聞けなかった方はゴメンナサイ!

a6f1668a.jpg

孫です。
嘘です。
いい匂い~~♪
Babyがいるだけで周りがほっこりしますよね~~



で、翌日はBrainba Stersさんの10周年おめでとうライブ!!
こちらもたくさんの友人が集まった素敵なイベントでした(^o^)

人と人との縁、繋がりって素晴らしいですね!!
忘れず大切にしたいと思います☆

そういえばブレインライブの日にもおめでたいお話を二組も聞きました♪
バンドマン、結婚ラッシュですね!
いや~、なんか嬉しい~♪
おめでとうございます☆

まだまだ続け~~(*^_^*)






↓  ↓ 『しあわせのぽちっと』よろしく!!


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 20:53│Comments(1)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shin   2012年05月30日 14:49
いや~
めでたいですなぁ~
そんな季節なのでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウィンターランド!!山が好き!