飲んだ!アルコール!!

2012年06月23日

むしむし!

 今日はやたらとムシムシする天気ですね~

クーラーが要るのか要らないのか良く解らない湿気具合です。

ちなみに、TVで観たのですが、どっかの洞窟で湿気が90%?で温度が50度?かなんかで、

30分?以上中に居ると死んでしまうそうな。

(全てあやふやな記憶でスイマセン(笑))

湿気って何気に怖いですね~


高校生の時、アメリカ短期留学していた時なんかは、暑いのだけれども、湿気が無く

とても快適だったのを覚えています。

もちろん地域にもよると思いますが、カリフォルニアはとても快適でした。

あ、英語喋れませんからね。


ちなみに、今一番行きたい国は、アジアですね。

それも、ちょいと発展途上気味なタイなどいきたいです。

キックボクシングが国技の国です。

僕も高校の時にキックボクシングをちょっとだけやりましたね~


スパーリングでノックダウンしてから怖くてやめましたが(笑)

同じような体形の人とやったのですが、相手はもう3年くらいやっている人で

一瞬でけりが付きましたね。

そんな素人にスパーリングをやらせるのもどうかと思いますが。


ちなみに、わたしく、小学校時代はずっと剣道なんかもやってたのですよ。

意外と武道多彩なのです。・・・・見かけによらず。

友達が柔道も習っていたので、よく柔道道場にも遊びに行ってましたね。


しかし、まったく柔道は出来るようにならなかったなぁ~

おっと、これから3日目のお酒いってきますよ~!!

うこんの力!!


↓  ↓
ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 16:43│Comments(2)TrackBack(0)shin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2012年06月23日 22:58
ところでビリーは頑張ってますか?(笑)
2. Posted by shin   2012年06月25日 01:08
YUKA先生>>最近、隊長が体調を崩して自由行動になってるんです(*_*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飲んだ!アルコール!!