むしむし!月曜日!!

2012年06月25日

アルコール!!

 怒涛の5日間のアルコール週間が終わりました。

ん~休肝しましょう。そうしましょう。


そんなことより、最近とっても気になる事がある。

このブログをいつも私はiphoneで外から見る時は見てるのだが、

必ず、

494f13ed.jpg


真ん中に、この様な宣伝バナーが入る。

一応、青少年が見る時の為にモザイク処理をさせてもらった。

そして、毎回必ず、この漫画○○漫画なのだ。


すごいしつこさである。

毎日ブログを見ていたら、必ず押してしまう。

これはもう、iphoneの特性上、勝手に押してしまうのだ。

画面ズレが起こる時に、かくっとこのバナーが動くのだ。

そして、ぽちっと押してしまう。

これも巧妙な仕掛けなのだろうか。。。



そして、押すと、

68903845.jpg


かならず、この画面が出てくるのだ。

これも青少年を配慮してモザイク処理してある。



これはJumble☆Gambleだからか?

それとも、このブログの仕様なのか。。。


謎は深まる~


↓  ↓
ぽちっとお願いします~

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 01:09│Comments(3)TrackBack(0)shin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2012年06月26日 09:56
それは無料版だからです!
月額315円?の有料版にすれば広告は消えるらしいですが…。
2. Posted by kenta   2012年06月26日 18:23
消すか。
3. Posted by shin   2012年06月26日 18:27
いえ、このままでいいです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
むしむし!月曜日!!