100回書いた!Rain

2012年06月26日

ぐお!

 ここで来たか!!


僕の予想では99記事目を書いた所でしょうもないやっつけブログで来ると踏んでいましたが、

それはそれで面白いと思っていましたが、まさかこんな中途半端な所で!!(+o+)

さすがですな・・・ドSですな・・・

あ、いや、まぁ、100記事目を最初に達成したかっただけですが( ..)φ



ということで、最近取った写真があったので~


49c7826e.jpg


こちら、先日行った姫路城です。

大改装中の姫路城の天守閣の写真です。

ガイドさんが付いてくれるとやっぱり違いますね~

姫路城の歴史なども紐解きながら案内してくれました。


一ヶ所の説明が終わった所で、

「さ、次行きましょか」

という、実に業務的だったのも面白かったです(笑)


ちなみに、この姫路城の大改修のために、大きな絵付きの足場で

囲んでおり、また、一般の見学者が見れるように、普通のエレベーターや

展示物が置いてあるのですが、あくまで仮設物。

10a77a71.jpg


外見はこんな感じなのですが、

なんとこの仮設物で・・・・

建設費・・・・13億円!!



おいおいおい!!

城新しく作った方がはやいんじゃないのかい?

って、そんなわけないのですが、凄い仮設物ですね。



っとまあ、なかなか面白い見学でした。


837e6366.jpg


三宮のバーに行ったり~



9953810f.jpg


チーズフォンデュ?食べたり~


この5日間は、壮絶な一週間でした。

今週は、落ち着いた一週間にしたいと思います。

肝臓を大切に(笑)




↓ ぽちっとよろしくでござる!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 18:59│Comments(2)TrackBack(0)shin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2012年06月27日 09:46
おぉぉぉぉ~!!
チョコフォンデュ~♪♪♪
2. Posted by kenta   2012年06月28日 19:36
チョコばーなな。チョコばーなな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
100回書いた!Rain