9月9日のアートハウスのライブ終了!!マイケルジャクソン生存説!!

2012年09月11日

目標達成なるか?!

アートハウスライブ終了しました。
関わって下さった皆さんに感謝!!
ありがとうございました!!!

アートハウスは2回目でしたが、いつもここでのライブは刺激的なのです。
今回はうちと全く同じ編成のバンドさんがいて。
残響リリィというバンドさん。
男2(G. Dr.)女2(Vo. Ba.)と男女比もパートも一緒!!
まぁ年齢的にはナニですがやっぱり刺激になりましたねぇ。
個人的に特に女性ベーシストさんにはめちゃめちゃ親近感をおぼえます。
ベースらしいラインを弾くステキなベーシストさんでした♪
これからも仲良くして欲しいなぁ~~っと思います☆

…っと、久しぶりにホームページの『About us』のコーナーに写真(RATとバックビートの)をちょこっとアップしました!
キャメラマンMr.TAKATANI、いつもありがとうございます♪
おヒマな方は覗いてみて下さいね☆

見て頂くとお気づきになると思いますが…
Jumble☆Gambleメンバー、全員著しく育ってます!!
今年の目標はどうなったんだ~~っ?!
このままではひたすら横にかさ高いバンドになってしまう(^_^;)

来月はを映像撮ってもらうというコトですし、気を引き締めてしぼって参りたいと思います(^^;)

それはそうと島村楽器HOTLINE2012、残念でしたね~~
若い将来のあるバンドさんに頑張ってもらいましょう!!
いい経験をさせてもらったということで♪

新たな目標を掲げて頑張ります!!

まずはマイナス3kg……。

頑張る!!!^_^;

633053f8.jpg

おまけ『一緒に頑張りましょう』




↓ ぽちぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 21:24│Comments(1)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shin   2012年09月12日 08:52
はい!頑張りましょう!そして説得力のない写真が.....(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9月9日のアートハウスのライブ終了!!マイケルジャクソン生存説!!