コーヒーは好きですかお父さん!買ったよ!

2012年11月20日

もう一つの趣味



予定のキャンセル、仕事の都合で2日間(朝9時から16時)フリーになりました。

何しようかなやんでたんですが、曲作りで家に閉じこもるより外にでたかったんでも一つの趣味釣りにいきました。

10年ぶりに竿をていれしてレッツゴー!

事前準備なしにアジ狙いでいきましたが、今の季節サヨリが釣れるそうです。
アジの仕掛けでサヨリは釣れず。



イワシ3匹。

悲しすぎると言うことでサヨリ仕掛けで次の日リベンジ!!




そして今日!

曇りで風がきつい!でもがんばります!

そしてついに初サヨリ!ばんばん釣れて釣れて!






 地獄絵図です。



サヨリ18匹、アジ7匹、イワシ2匹

あじは南蛮、いわしはフライ。


サヨリは3枚におろしロールフライ。真ん中には練り梅。



南蛮は1日つけますので明日が楽しみ。

塩焼きと、フライ、ごちそうさまでした~。



↓↓ポチっとヨロシク!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ




jumblegamble at 22:41│Comments(4)TrackBack(0)kenta(リーダー) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けいじ   2012年11月21日 08:41
いいねぇ。いいねぇ。
めっちゃ行きたかった!
是非是非今度は一緒に行こう!!
その前に竿を買わねば。
2. Posted by kenta   2012年11月21日 19:40
おー。けいじー。いこういこう。
サヨリの次は太刀魚がいいなー(^-^)
3. Posted by YUKA   2012年11月21日 20:01
ちゃんとさばくのまでやってくれていい趣味ですなぁ(^o^)
4. Posted by shin   2012年11月21日 21:12
む!けんた釣りやるのか~
釣りはいいよね~
もう1年以上やってない気がする…
やりたいな~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コーヒーは好きですかお父さん!買ったよ!