お父さん!買ったよ!美しきアクアリウムの世界。

2012年11月27日

最近の衣装事情

 寒いですね~~ひゅるる~~。
今週末からもう12月だなんて!!
恐ろしいです。

12月は私の仕事場(理美容店)が年最大の繁忙期で仕事を休めない…のでライブはお休みさせて頂いております。
申し訳ありません。
サービス業なので土日が忙しいところを土日のライブの為に月一回でもお休みを頂けるありがたい職場です。(まぁパートタイマーなんで有給ではありませんが)
やはり年末には恩返しをせねば…でもクリスマスライブとかやりたいよなー…というジレンマと闘いながら悶々としております。
シフト制ではないので一人休むとダイレクトに穴が空いてしまうという。

そんなわけで次回は少し先になりますが1/12(土)!
東加古川スターダンス!!

それまではJumble☆Gamble、新曲をじっくりと温めておりますのでどうぞお楽しみに!!


ところでJumble☆Gambleも最近は衣装にも少ーしだけ気を遣うようになりました。
統一感??が出せていると嬉しいのですが。
私も以前のデニム一辺倒からちょっと女子らしい(笑)装いをいろいろと試しております。
しかし衣装にお金をかける余裕はありません(^_^;)

cae9b39d.jpg

バリット、アートハウスと連続で着たこの衣装。
なかなかシュッとしておりますが、合皮スカートはジーユーで、1,900円位(忘れた)、シャツ(形態安定)は湊川のダイエーで1,980円、ネクタイはクレアーズセールで50円。
…と大変お安く抑えることが出来ました。
とりあえずジーユーさんありがとう!!
これからもお世話になります☆

で、今日は三宮の、chakoもオススメのAll¥2,000の靴屋さんで~

c95b7369.jpg

コレを買った!!
雨の日も安心。
安っぽさは否めませんが、2,000円だから許す!!
スタダンライブで履いてやるぜ~~~(^o^)

大阪のおばちゃんばりの安さ自慢でした。

ではまた☆


P.S. ホームページ内の写真はたまに地味に更新してたりしますので気が向いた時にチェックしてみて下さいね♪


↓ 今日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 20:34│Comments(2)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kenta   2012年11月29日 07:57
おー。それはやすいなー。次はどうしましょ。
2. Posted by shin   2012年11月30日 16:08
僕も探さないと~(≧∇≦)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お父さん!買ったよ!美しきアクアリウムの世界。