釣りマナー

2013年01月29日

連投!!

 そうそう、昨年夏にRATSPACK RECORDSさんというところが出しているインディーズのオムニバスアルバムにJumble☆Gambleも一曲参加させてもらっているのですが、(最初詐欺かと心配していましたが、失礼致しました。とてもちゃんとしたところでした。)皆さん聴いて頂けましたでしょうか??
タワレコやTSUTAYAや(まだ並べてもらってるのかな?)Amazonなどでもご購入頂けます!
セブン&アイのセブンネットショッピングでも扱って頂いているようです☆

発売価格 ¥2,100(税込み)

…ん?なんかおかしくないですか??

ac5bf10b.jpg

曲目のところ!

10曲目以降すべてJumble☆Gambleの楽曲ということになっていますよ!
間違ってますよ!!セブンネットショッピングさん!!

実際には10曲目の『Trea$ure』1曲のみの参加となっております。

そしてお店やネットで買わなくても!
ライブ会場では!
一曲分のみのお値段、¥100ポッキリでお買い求め頂けます!!(再度宣伝!)

ぜひライブに遊びに来て下さいね☆

というわけで!
次回ライブが決まりました!!
まだ少し先ですが、

3月30日(土)神戸VARIT.にて!!

一緒に楽しみましょう!!!

詳細は決まり次第お知らせ致します☆



ではでは~ヽ(^0^)ノ





↓↓ ポチっとヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ




jumblegamble at 10:41│Comments(2)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shin   2013年01月29日 14:59
なんと!完全にJumble☆Gambleのアルバムになっているでありませんかっ!ある意味素敵ですな~!
2. Posted by kenta   2013年01月30日 08:46
ジャンブルが詐欺してるみたいね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
釣りマナー