春の風たった一度の人生!自分の好きな色に染めればいい!

2013年03月13日

『これだけはぜひ読んで』

Jumble☆Gamble次回ライブが近づいてきました!!

 2013年3月30日(土)at.VARIT.

「Saturday Rock Meeting -ECの誕生日!-」

open 16:30 / start 17:00  adv. 2,000円 / door 2,500円(D別)

act. calandolce/Jumble☆Gamble/Rinana/CRYING SHAKS/ ONOSPUNGENLOVE / moimoi

※ Jumble☆Gambleの出演は6バンド目、20:20頃~の予定です。

※ チケットのお取り置きはメンバーに直接お申し込み頂くか、mixi、Twitter、又はのメールフォームよりお気軽にどうぞ☆

お時間の許す方にはスタートからラストまで全てのバンド、アーティストを観てもらいたいです!
お目当てのバンド以外にもお気に入りのアーティストが増えたら楽しみが増えますもんね♫
Varit.はフードも充実していますのでお腹が空いても大丈夫(^o^)
ライブイベント全体をを満喫して頂けたら嬉しいです☆




3月11日、twitterのフォロワーさんがリツイートしておられた記事。



その人の人生はその人しか生きることができなくて、どんなに変わってあげたくても叶わない。
生かされている限りは一生懸命生きなければ。
迷いながらも悩みながらも正しくなくても一生懸命生きること。

大切にこれからの自分を生きたいって思います。





↓  ↓  ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 20:49│Comments(2)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kenta   2013年03月14日 08:04
とても心に響きました。
2. Posted by shin   2013年03月15日 20:12
二度とない今の自分の人生だからね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春の風たった一度の人生!自分の好きな色に染めればいい!