神戸アートハウス!終了!!R.I.P

2013年06月24日

神戸少年!

 に、行って参りました!

Brainba Stersさんの企画ライブです!

 
まさにイベント名のごとくまいど毎度チラシもしっかり作って、

たくさんのお客さんを招いて凄いな~っといつも思います。

真剣に遊ぶ!という言葉がぴったりですね。僕も真剣に遊ぶほうなんですが、

詰めが甘いというか・・・(笑)なんか半端な感じですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ゴルフも極めて半端ですっ!もうちょと上手に遊べるようになりたいですね~

ホントに毎回見習う所の多いイベントです。

といいながら、仕事で頭からは行けずに8時過ぎに到着。

b06d4b42.jpg


みんな楽しそうでしたね~

※白黒にしたらかっこよくなった気がする!


結構疲れていたので、一気に3本くらいおちゃけを注文して

最後のジンライムが濃すぎてはじめちゃんにこぼされて

なんだかほわっと酔っぱらいになっておりました。

a36f3d7e.jpg


お、なにやらこの三人でバンドを組むそうな組まないそうな。

iphoneの写真、フラッシュないと暗いですね~

誰が誰だかわかりません!

ファンの方は明るくしてみてね~あ、ブログに載せるって言いましたからね!

無断掲載のクレームは受け付けませんYO!!

ん~何三人組って言ってたっけかな~・・・
忘れた~!美女三人組みさん!←こう言っといた方があとあと吉。


っと仕事の途中なので、仕事に戻ります!

では!!

↓ ぽちっとよろしゅーにー
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 15:51│Comments(4)TrackBack(0)shin 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タカタニ@Brainba Sters   2013年06月25日 03:02
22日来てくれてありがとねーo(^▽^)o
暑かったぁ(汗)
家庭用エアコンの限界やね(笑)
これからも真剣にふざけて真剣に遊ぶよー(^-^)/
ほんとあんがとー♪♪♪
2. Posted by YUKA   2013年06月25日 08:16
>ウマタニさん
お疲れさま~~(^o^)
ステージに立ってないのに汗かいた~(笑)
楽しかったですね~~♪♪
写真向かって左は新妻(エロい響き)、右二人はサラシ倶楽部ツートップです。ただ今メンバー募集中~(笑)
3. Posted by 夜の必殺仕事人   2013年06月25日 11:27
お疲れ様です!
俺もかぶってなかったら行きたかったです~(^-^)
セブンスめっちゃいいハコでした!
音響が特に良かったです(^^)d
サラシ倶楽部さんのライブも行きたい!!(゜ロ゜)
4. Posted by shin   2013年06月25日 21:55
>タカタニさん
タカタニさんの力があればあのエアコンをテンカセにするくらいわけなさそうですが(笑)
>多分おみくん
セブンスは当初はサイバーと並ぶビジュロックメインの箱だったんだけど、音はホントにいいよね。今でも良いんだ~うらやましす!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神戸アートハウス!終了!!R.I.P