神戸スタークラブ終了!風立ちぬみてきた

2013年07月30日

世間は夏休み!

毎日毎日暑いったらありゃしない!💦

ドロドロになりながら仕事してます!!

みんな夏バテしてないかな??





朝は蝉が大合唱

夜は蛙が大合唱





もうバテバテ!!

image.jpeg







なんと!

我が家のエアコンは今年いまだ起動しておりません!!



電気代がどうとかで…ฺ(☼Д☼)



母の隠したリモコンはどこにあるのかな…(泣)





あまりにも暑いのでお風呂入りました!!

image.jpeg







スッキリ~!



猫の毛って普段フワフワやけど

水をかぶるとハリネズミみたいになるのね(๑・ิω・ิ)۶



以外とほっそりしてます!(笑)



image.jpeg







なんか洗濯機で洗ったもけもけなぬいぐるみみたいですね…








ポチっと宜しく!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ



jumblegamble at 11:29│Comments(3)TrackBack(0)chako 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2013年07月30日 20:43
癒されますにゃ~(^。^)
2. Posted by kenta   2013年08月02日 20:05
猫派です(^^)
3. Posted by shin   2013年08月04日 12:09
またたび~(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神戸スタークラブ終了!風立ちぬみてきた