世間は夏休み!異動

2013年08月01日

風立ちぬみてきた

 おこんばんは☆

えーと、ライブの詳細が8/24、9/21共に出ております。
ホームページのトップページとLive Infoを更新しましたので見てみて下さいね☆

両日ともツアーバンドさんや地元の元気なバンドさんと一緒なので楽しみにしていて下さいね~~♪

えー。あとホムペトップページにMyspaceの試聴が出来るぽちっとがあったのですが、Myspace放置プレイの結果、バンドの試聴リンクが外れて?試聴できなくなっておりましたのでバナーを一旦消しております。
リーダーケンタがまた何かしらの試聴ツールを用意してくれる予定なのでしばらくお待ち下さいませ。

それとmixiコミュ?の方も私はやってないので分からないのですが最近みんなFacebookの方に力を入れているとのことでこの度リンクを外しました。
これまた私はやっておりませんのでFacebookで繋がろうと思って下さる方は直接メンバー個人にお声かけ下さいね☆
私はTwitterのみやっております。
あまりつぶやいておりませんが(^_^;)
フォローして頂けると喜びます!!
ヨロシクお願いいたします☆


以上お知らせ~~です!


そうそう、先日umieの新しい映画館に行って参りました。
トイレがキレイ!!
椅子もふかふか!!

んで観てきましたよ~

『風立ちぬ』

影像はただただ美しく、
終始胸が熱くなったり痛くなったり。
たくさんのメッセージがくどくなくちりばめられており、観る人によっていろんなとらえ方が出来る素敵な映画でした。
主人公の声がイマイチ、っていう意見が多いみたいですが、私は気にならなかったな~~
確かに棒読みですが(笑)
エンジニアの方でああいった話し方をする方を知っているのでかえって自然に感じました。

観てよかったです~~☆

心が洗われました(*^_^*)
そしてたくさんのことを考えさせられました。

皆さんもぜひ☆








その日は念願の神座ラーメンも食べたし!!

5946b3b8.jpg

※ブレてます

念願のaco'sの焼き菓子も食べたし!!(美味しすぎてがっつきすぎ画像無し
また肥えそうですー

でも元気が出ました!!
気分転換は必要ですね☆

また諸々頑張ります\(^O^)/

ではおやすみなさい☆




ぽちっと宜しく!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ



jumblegamble at 23:47│Comments(3)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kenta   2013年08月02日 20:07
超エンジョイしてますなー(^^)
2. Posted by YUKA   2013年08月03日 00:24
たまにはねー( ̄▽ ̄)
3. Posted by shin   2013年08月04日 12:08
話題の名作らしいねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世間は夏休み!異動