涼しい?2013年9月21日(土)神戸アートハウス終了!

2013年09月16日

Congratulation!!!

 YUKAです!


初期Jumble☆Gambleから知って下さっている方はご存じの元メンバー、かずみの
結婚式二次会に行ってきました\(^O^)/




リーダーケンタは仕事の都合で残念ながら不参加。
残り3名で幸せのお裾分けをたくさん貰ってきましたよ~~♪


はじける笑顔!若い!!サイコー!!!
祐貴ちゃん(新婦)、ミニドレスがめちゃ似合ってる~~~
カワイイ♪♪

終わったばかりの披露宴のダイジェスト版をプロジェクターで見せてくれたんだけど、
あれは涙腺を刺激しすぎてヤバイですね!!


新郎新婦 with いとこの大きい兄さん姉さん??

素敵なパーティーでした。
かずみ、ゆうきちゃん、末長くお幸せに☆



↑↑↑
永長く?(笑)

埼玉は遠いけどまたいつか会いましょう!!!
しあわせをたくさんありがとでした!!!


そして~~
そんなこんなで~~~
週末はJumble☆Gambleのライブです!!

★2013年9月21日(土)神戸アートハウス

『Kansai Music Conference』

出演 : Katya(fr.US) / LILY HEADS REUNION(fr.東京) / ザ・ぴんぽいんつ(fr.東京) / Jumble☆Gamble / MONSTAR / EEL BURNER

OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥1,500 / 当日¥1,800 (別途1D¥300)

※ Jumble☆Gambleの出演は6バンド目、21:20頃~の予定です。

そして、このライブ以降、Jumble☆Gambleはしばらくライブをお休みします。
とりあえず年内はこれが最後のライブとなりますので、ご都合つく方はぜひ遊びに来て下さいね!!!

皆さんにお会いできるのを、本当に本当に楽しみにしていますヽ(^0^)ノ





↓かずみおめでとう!のポチっとをお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 18:14│Comments(1)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kenta   2013年09月19日 20:38
あの頃が懐かしく>_<

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
涼しい?2013年9月21日(土)神戸アートハウス終了!