初期衝動きになる~

2013年10月25日

アプリ

 Appleのアプリが知らん間に値上がりしてた~~


iphoneにしてから一年。
扱いが雑なのか、電源ボタンとホームボタンの効きが最近よくないですー(-_-)

ゲームもほとんどしないし写真もご存じのように相変わらず(-_-)

アプリで使っているのは快眠アプリ位かなぁ。

けど!
昨日『Stage pass』というアプリを100えんで仕入れまして!

2a44bfe4.png


これが素晴らしい!!
iTunes内の曲をまるでライブハウスで聴いているかのような音で再生してくれるのです!!

海外のライブハウスですが好みのハコ(出音)を選べます!!
臨場感がスゴイ!!!

Thee Michelle Gun ElephantのG.W.Dを聴いていたら涙が出てきたーーーー

結局1回も観られなかった生のライブの音を聴けた気がした!!

なんだかわからないけど作ってくれた方、ありがとう(>_<)

Gary Mooreと竹電とJUDY AND MARYも聴こう。
二度とライブには行けないから、せめて目を閉じて疑似ライブに浸ってみたいと思います。

そしていつライブを観れなくなるかわからないから、できるだけ観たいライブを観に行きたいと思いますww


今日はこれだけ☆
雨早く止みますように…。




↓↓ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ



jumblegamble at 20:38│Comments(1)TrackBack(0)YUKA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shin   2013年10月26日 11:20
これ、いいですなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初期衝動きになる~