2014年09月17日

Jumble☆Gambleのラストライブ終了!

2014/09/15
神戸アートハウスにて、Jumble☆Gambleのラストライブが行われました。

IMG_1638

本当に沢山の皆様、ありがとうございました。

アートハウスが超満員となりました。

遊びに来てくれた皆様。

出演してくれたバンドの皆様。

アートハウスのスタッフの皆様。

本当にありがとうございました。

IMG_1620

今回はJumble☆Gambleの2回目の自主企画ということで
行わせて頂きました。

Jamie

monochrome and contrasty AIRS

東京!小鳥!キッス!

Brainba Sters
※出演順

の皆様、本当にありがとうございました。
どのバンドさんも、無理してスケジュールを合わせてくれました。

そして一緒に盛り上がって、また盛り上げてくれました。
ライブの中にも私たちへのメッセージとしての曲や想いも入れてくれました。
本当に感謝です。

ここからは皆さんがfacebookやツイッターなどで上げてくれた
本当に沢山の写真をメンバーで集めて勝手に使って思い出と共に貼って行きます!

IMG_1663

出演者とまだ会場に居たお客さん達と記念撮影。

IMG_1640

chakoの作ったウェルカムボード!
よーできとったな~

IMG_1624

IMG_1634

最後のアンコールのときにJamieのモナさんから
メンバー全員に花束を。

これにはみんなやられました。そして嬉しかった。

chakoの泣きの引き金をしっかりと引いてくれました(笑)

IMG_1664

当のchakoはリハーサルから余裕ですな。
あ、リハーサルの写真です。

IMG_1641

前回の自主企画依頼のJ☆G横断幕の登場でした。
しかし、ずっとライブには来ていたのですよ。
ずっとアンケートボックスや無料CDの敷きものになっていました(笑)

IMG_1672

やはり2日程経ってようやく落ち着きましたかね。
興奮状態から(笑)

本当に一生忘れられない一日になりました。

IMG_1683

6年間、このバンドは成長を続けることが出来たバンドなのではないかと思います。
まぁ、shinが入ってからは4年ほどでしょうか。

誰もスタジオ一回もさぼらなかったな~優秀です(笑)

IMG_1671

最後の最後まで本当にJumble☆Gambleは皆と一緒に
楽しませ頂きました。

幸せの塊のバンドでした。
ここまでみんなに支えられてきたバンドも珍しいんじゃないかな。

そして、無料配布のCDは皆様、いかがだったでしょうか?
全8曲の私たちの子供です。
難産の子供や安産の子供。みんなかわいいJumble☆Gambleの子供たちです。

あれが私たちの残す「かたち」です。
思い出したかのように、ちょっと聞いてもらえれば
私たちは本当に嬉しく思います。

IMG_1680

最後のサマータイム!が終わった後、泣いて動けないchakoを
YUKAが支えて楽屋まで・・・・

本当にありがとうございました。
またどこかで会いましょう。
「音楽」はいつも「つながって」いるから。

これから元Jumble☆Gambleのメンバーをよろしくお願いします!

最後にメンバー紹介を。

IMG_1654

Vo chako

IMG_1656

Guiter Kenta

IMG_1658

Bass YUKA

IMG_1657

Drums shin


ちなみに、このブログはメンバーの今後の動向等のために、しばらく残しておきます。
気が向いた時でも見てもらえたら嬉しく思います。

今後のメンバーの活動もよろしくお願いします!



「ありがとうございました。」


おまけ
Brainba Stersさんがカミヒトエ☆をカバーしてれた時、
ダンサーが出現!








http://youtu.be/9pQZFsSU4kM

jumblegamble at 19:29│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2014年09月22日 13:51
遅ればせながらJumble☆Express、ありがとうございました!!

この6年間でバンドを通して出会った皆さんと

前々から見守って下さっていた皆さんに改めて感謝!!

Jumble☆Gambleで学んだことを次のステージで更に行かせるよう

精進致します!!

また必ずお会いしましょう!!




コメントする

名前
URL
 
  絵文字