寒い!釣り!

2013年11月25日

02☆ガングリオン

最近右足の甲にスーパーボールくらいの大きさのふくらみができました。

それこそ捻挫みたいな感じ

でもひねったとかぶつけたとかの記憶がなくてとりあえず気持ち悪いから病院へ


4方向からレントゲンを撮影~

「骨に異常ないですねぇー
捻挫でもないしねぇー
…これガングリオンちゃうか」


ん?

ガングリオン?

なんよガングリオンて!

ガンダム+エヴァンゲリオンみたいな?


わけもわからず!!(笑)


「吸出しましょかー」

注射器みたいなんで刺して
絞り出すらしい

「じゃぁいきますよー
ちょーっと痛いですよー」

う…痛いやないか(T ^ T)


「ん?あれ?出ぇへんなぁ
ガングリオンやないんかなぁ」


え?


「とりあえず1週間ほど様子みましょか
ヒールとか正座とか控えてね」

ガーゼ&テープで簡易に済まされた…

うーん、刺されたとこが痛い…

これなら刺す前になんとかならんかったんかーい(泣)


で、今に至るのだが…

腫れたままですァ,、'`(((;ŏᴗŏ))),、'`'`,、

違う病院探そかな(笑)


ガングリオンの詳しい説明はコチラ
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ガングリオン

↓ ブログランキングに参加してます!ポチっとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

jgchako at 23:11│Comments(2)chako 

この記事へのコメント

1. Posted by YUKA   2013年11月26日 08:46
注射の跡が痛々しすぎたーーー
別の病院で診てもらいましょう^_^;
2. Posted by kenta   2013年11月28日 20:56
ガングリオ〜ン!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒い!釣り!