2011年05月

2011年05月23日

サマータイム!

今日も雨。

しかも少し肌寒い。

そして微妙に風邪です(笑)

 最近メンバーそれぞれいろんな事があり、なかなか思うようには進んでないですがこういう時にしか出来ない事もあるとおもいます。 

 え?

それはどんな事って? 




 サマータイムの動画アップしちゃいました。 



 みなさまちょこっと覗いてください。

下から上へまじまじと。

 よろしくお願いいたします。


↓ ↓ こちらもポチっとお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


2011年05月17日

はまった!

暑いんか寒いんかよくわからん天候が続いてますがみなさん体調くずしてないですか?

風邪をひくとスタジオでけむたがられるから注意しましょう!

新開地音楽祭の時の打ち上げでアバウトに配ったCDきいてくれてはるやろか。

聞いてくれてたらいいな~。

捨てられてない事をいのります。

そしてあの日はめちゃのみました。みんなごきげん。

よったらメンバーのだれかに殴られるんで注意しましょう(笑)

酔いすぎたらなぐられた事すら忘れるんで注意しましょう。

え?なににはまったって?

 Punk Rock 101


↓ ↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


2011年05月14日

毛占い

 YUKAです。

おとなしく家にいます。


ちょっと前に流行った毛占いっての、ご存じですか??
めちゃめちゃお暇でしたら一度やってみて下さい☆
↓↓↓

メンバーのをやってみたところ

chako→ケツ毛
ケンタ→すね毛
かずみ→髪の毛
しん→ひげ

でした(^_^)

ちなみに私は胸毛で~~

当たってるのかな??




↓↓↓ ぜひぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 20:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)YUKA 

2011年05月13日

季節の変わり目

いよいよ本格的な春がやってきましたね。

もう若干暑いくらいではないでしょうか。

早いところではもう衣替えが始まっているところもありますよね。

私たちも新開地音楽祭で一区切りし、次なるステージへと向かいたいと思います。


40e9846a.jpg


399ab4b1.jpg



しかし、当然のごとく私たちはまさに「ごちゃまぜの駆け引き?」なので

スタジオ一つ予定を決めるのも大変です。

5人全員OKな日時を決めるのも、たまにすご~い時間が掛かったりします。

ここまで驚異的に住んでる場所や日常環境の違うバンドも珍しいのではないでしょうか。



もう、北は北海道、南は沖縄のメンバーが集まってますからね。



なわけないですが。



おっと、意外と書くことがなかった(笑)



↓ ↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 15:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)shin 

2011年05月11日

お写真☆

 ケンタ繋がりのからかんさんから画像を頂きました♪

0071d975.jpg
a89764cb.jpg
987800fd.jpg
391aa37a.jpg


とても鮮明でキレイなお写真♪

からかんさん、ありがとうございます!

それにしても昼間の写真は恐ろしいですね~~(^^;)



そうそう、こちらとは別に貼りたい画像があるのですが、呪文を唱えられそうなんで止めておきます(笑)




↓ ↓ ↓ 今日もぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 21:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)YUKA