2011年11月

2011年11月30日

J☆Gのリーダー!!

 は、kentaである。

そう、あのkentaだ。

そもそもこのバンドはkentaが集めて作った・・・らしい(笑)


常につるむ人の(友達でも仕事でも趣味でも何でも)、その人の良い所を見つけるということがとても大切だと盛んに言われていますね。

確かにそうですよね。
良い所だけ見るのと、悪い所だけ見るのでは、全く違う人間関係になりますからね。

その人の良い所を33個挙げよう!!!

という、素敵な企画である。

そこで、標的にあがったのが、幸運にもkentaである。

本来ならば、その人に助けてもらったことも33個挙げるとさらにいいそうですが、それはさすがにめんどくさいので、良い所だけで・・・(笑)




さて、、一個目!!!!

ん~照れくさい(笑)

いやいや、これを乗り越えなくては行けません!!

さて、


1・意外とまじめ。
2・意外と努力家。
3・意外とこだわりを持っている。
4・家族を大切にしている。
5・意外と廻りへの気配りが出来る。
6・意外と自分の信念を持っている気がする。
7・ちゃんと電車で帰る
8・人見知りなのだが、廻りとのコミュニケーションを自分なりに頑張っている。
9・ライブの時ちゃんとメガネを外す。
10・人前で下ネタをあまり言わない。
11・このバンドを愛している(気がする。)
12・意外と大勢の友達から愛されている。
13・弱い自分を見せないように頑張っている。
14・意外とアクセサリーに気を使っている。
15・ちゃんと人の長所を見れる力を持っている。
16・ちゃんと人の努力を見ることが出来る。
17・実はやさしい。
18・欠点を言われても素直に受け止める力がある。
19・オタクである(良い意味で。)
20・意外と洋服に気を使う。
21・自分の意思をしっかりと持っている。
22・80年代アイドル親衛隊のピンクのハッピと鉢巻きが似合う。
23・ビールを飲むのが早い。
24・何を考えているか解らない時があるが、その時は実は別に何も考えていない。
25・かと思いきや、練習の時にもついつ私生活や仕事の悩みを思い出して考えてしまう。
26・鬱の傾向があるが、自覚症状があまりない。
27・意外と本番に弱い。ただ、覚醒するとかっこよくなる。
28・たまにバンドの浮気を考える。
29・メールが実にたんぱくである。
30・スタジオの時はいつも一番乗りである。
31・フロントマンのくせにステージでしゃべるのが苦手である。
32・人生にちゃんと夢を持っている。
33・Jumble☆Gambleの紛れもないリーダーである。




と、33個あげてみた。

最後の方は、もう文句なんだか悪口なんだか解らなくなっていますが(笑)

まぁ、Jumble☆Gambleのリーダーはこんな人です(笑)




↓ ぽちっとよろしく!!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 14:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)shin 

2011年11月25日

流れる時間。

 なんか最近、凄い速度で時間が進んでいます。

もう、目まぐるしく毎日が変化している感じです。

そんな時期なのでしょうか。

わかりませんが。


この流れにしっかりと乗って行かないと、何かに取り残される感じです。

時間は止まってくれないとは良く言ったものです。

普段は目に見えない時間がまるで見えるようです。


きっと、自分で作った大きな流れがあり、ちょっと自分が速度を緩めても廻りが止まれないという

状態というと、解りやすいでしょうか。

まぁ、意思の弱い僕にとってはこっちのほうがいいような気もしますが(笑)


さて、良い音楽はゲームにも!!

そんなゲームの名曲をご案内!!!

時代を感じる作品も多々あると思いますが(笑)



まずは、僕がこの曲を聞きたいがために、何度もクリアーした、

スーパーマリオランドのゲームボーイのエンディング!!!泣けます!!!








続いては我が小学生時代の青春!!

ドルアーガの塔!!!

この60階の音楽とエンディングの音楽!!!

何度聞いても泣けます!!!






そして!!!

これを外すわけにはいきません。

まあある意味テッパンですけど。

そう!!ファイナルファンタジーのメインテーマです!!

その中でも綺麗にアレンジされているものを見つけたのでご紹介。

ん~泣ける!!









はい、FFときたら、もう、これを外したら怒られます!!!

ドラゴンクエスト!!!!!です!!!

ちょうど、メドレーでまとめられていたものを見つけたので。

はい、あの頃夢中でレベル上げを頑張った世代の皆様!!!

泣いて下さい!!!








そして!!!!!

最高の名曲!!!!!!

テグザー!!!!

泣ける泣ける!!!!!!!

かっこよすぎる!!!!!

バンドでやりたい(笑)







↓ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 17:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)shin 

2011年11月22日

かずみのブログについて☆

 寂しいなぁ~としみじみ思いながらホームページ、ブログからかずみの名前を削除しました。

ブログに関しては記事自体は残ります。
管理人『YUKA』のカテゴリーに移りましたので、かずみを思い出したい方は(笑)
カテゴリーYUKAの中の短い記事、絵文字多用の記事は全てかずみの記事ですのでどうぞご覧下さい☆

たまに見てくれていると嬉しいですな(^_-)

…というお知らせでした☆
元気でやっとるか~~??(母心)




↓ ↓ ↓  お知らせ記事ですがぽちっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 10:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)YUKA 

2011年11月21日

Brainba Sters企画『毎度まいどmind vol.5』終了!

 いや~、終わりました~!!

仲良しバンドで何かとお世話になっているBrainba Stersさん企画!
お友達バンドばかりということでフロアの空気が温かい温かい。
急遽4人になって不安でいっぱいのJumble☆Gambleは皆さんに支えられて無事ステージを終えることが出来ました!!
終わってからもたくさんの方に励ましの言葉を頂いて本当に嬉しかった~~(>_<)

お誘い下さったBrainba Stersの皆さん、ご一緒させて頂いたバンドの皆さん、観に来て下さった皆さん、Maiden Voyageのスタッフの皆さん、心より感謝致します。
ありがとうございました!!!


《SET LIST》

1. Jumble☆Gambleのテーマソング!
2. HERO
3. キュン。~oneside love~
4. シナリオ
5. Trea$ure(新曲)
6. Always
7.『D』の選択

4人になったJumble☆Gambleへのご意見ご感想、
新曲のご感想、打ち上げでのセクハラ(by shin)へのクレーム(笑)などなど、
どんなコトでもいいので掲示板、メールなどでお聴かせ頂けるととてもとても嬉しいです(^o^)
ぜひぜひお気軽に!
お待ちしてますね♪♪


打ち上げではもうすぐ○0歳を迎えるTAKATANI氏のサプライズ企画で盛り上がり…♪
楽しすぎる半日を満喫いたしました!
凄すぎるトランプをプレゼントした人がいたなぁ(笑)
私のプレゼントもぜひ使って頂きたいなと思います♪♪

今後のJumble☆Gamble、ますます気合いをいれていくので乞ご期待!!(汗)
ライブの予定はまだ決まっていませんが、また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!!






↓ ↓ ↓ 今日もぽちっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 19:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)YUKA 

2011年11月16日

かずみの卒業

 突然のことで驚かれたと思いますが、かずみがJumble☆Gambleを卒業致しました。

皆さんへの感謝の気持ちは前の記事でかずみなりに書いておりますので
読んで頂けると嬉しいです☆

寂しい気持ちもありますが、未来に向けての大変喜ばしい理由なので、これはもうメンバー一同諸手を挙げて応援しないといけません(^o^)

かずみならきっと大丈夫!!

頑張れよ~~♪

…というわけで。

11/20(日)のメイデンライブは初の4人Jumble☆Gamble!!
しかも仕事の都合によりリハ無し!!
メイデンでリハ無し!!!

どうなるかわかりませんが精一杯Brainba Sters企画を盛り上げる所存ですので
見届けて頂けたらなぁと思います☆

ビジュアル担当が卒業しても(笑)引き続きJumble☆Gambleをヨロシクお願いいたします!!

かずみ送別会のお写真

be0e66d8.jpg

←うひょひょ~~♪






↓ ↓ ↓  かずみの前途を祝してぽちっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 18:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)YUKA