2012年04月

2012年04月24日

『Dの選択』

 日曜のマージーでアンコールを頂き(ありがとうございました)、
やらせて頂いた「『D』の選択」という曲。

これはJumble☆Gamble結成後初めて出来た曲でして、皆さんにとってもお馴染みの曲になってもらえてるんじゃないかな~と思っているのですが…いかがでしょうか??

そして今回いつもお写真を撮って下さっているTAKATANI氏がiPhoneに替えたということで動画を撮ってYouTubeにUPして下さいました♪♪
感謝!!

こちらです!!
「『D』の選択 」
↓↓↓













いや~、iPhoneすごい!
年寄りな私は未だにガラケー使っていますが(^_^;)
でもそろそろ替えようかなぁ。
iPhone5が出たら替えようかな~~などと考え中です。
使いこなす自信は皆無ですがっ(笑)

さて、Jumble☆Gambleは5月もライブヤります!!

5月20日(日)!!

前日にSOUND AROUND KOBEで盛り上がり、ヌケガラとなったスタクラに再び火をつけるべく頑張ります!!
対バンさんは今決まっているのがオトナのパンクバンドさんと嵐のカヴァーバンド(?)さん。
まだまだ増えるそうで楽しみ♪♪

Jumble☆Gambleと一緒に楽しんでやろうって方、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!

またお会いしましょう!!!




↓ポチっと!お願いします!!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 10:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)YUKA 

2012年04月23日

ライブ!

 先日のマージービートのライブ!!


遊びに来てくれた皆様!!!


本当にありがとうございました!!!!!!!



嬉しい!!!!!!!


最高!!!!!!!!



セットリストは!!

1・キュン。~oneside love~

2・虹

3・Doubt

4・歩

5・シナリオ

6・NON STOP

7・Trea$sure

アンコール

8・「D」の選択



でございました!!!

いかがでしたでしょうか??

楽しんで頂けましたでしょうか???

幸せになってもらえましたか?


私達は幸せになりました!!!!!


ありがとうございます!!!!!!!!!!


d9ce056d.jpg


前回のライブで撮ってもらった写真で、プリ繋がりで

おんなじような写真があったので。


僕も後ろで頑張っているのがワンポイント追加!!!



e941f8a2.jpg


お~リーダー!!


勇ましいじゃないか!!




bb7b0448.jpg


これなんてライブ感でてるんじゃない??


いいんじゃない????



ということで、ありがとうございました!!!


感謝感謝のJumble☆Gambleでした!!!!!




↓ポチっと!!はい、ぽちっと!!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 22:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)shin 

2012年04月19日

本日2回目の更新 再び(PC推奨)

胸が…

 アツくなるんですよ。


フラカン!!

グサグサくるんですよ。

オトナになったから?

みんなはどうかな???





↓ グッときたらポチっとお願いします~!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 20:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)YUKA 

おっぱようございます!

 昨日はライブ前最終スタジオでした。

当日はリハ無しですがとりあえずの準備は万端!!

いつも『衣装どうする~~』といいながら各々自由なカッコでやってるんですが。

今回は出番がm.a.c.aさんの後ということで、うちらも対抗してタンクトップか、上半身裸か(男子)、パーカーの下にブラのみ着用か(ケンタ)、下半身のみ裸か(shin)…
…といろいろ話し合ったのですが、ちょっと無理があるということで却下。(←当然)

ナチュラルにいきたいと思います(^_^;)

帰りにchakoと話していたんですがあそこの肉、二の腕の付け根と脇の周辺の脂肪。(わかります?)
そこが立派なのでタンクトップかはキツイよな~~と。

腕を堂々と振ってもびくともしない二の腕!!
憧れます!!

そんなぷにぷにJumble☆Gambleのライブは今度の日曜マージーですよ~
明明後日(しあさって)ですよ~~

どうか私たちの女の子らしい(ものは言いよう)の二の腕と、男子チームの肉体美(?)を見にいらして下さいね☆

<おまけ>
アートハウスライブの日に撮ったプリ画像。

1891744b.jpg
428d29cd.jpg








↓ 朝から頑張って更新しましたのでどうかポチっとお願いします~!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 08:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)YUKA 

2012年04月16日

ドラムっ!

 わたしはドラムが好きだ。

音楽が好きと言うか、具体的に言うと、リズムを創り出すのが好きなのだ。

18歳の時に、初めて、ブランキージェットシティーの中村達也さんという

私が最も影響を受けたドラマーのドラムを生で見た時の衝撃は今でも忘れない。


もう完全に、やられた。

わたしのドラム概念を完全に打ち砕かれたのだ。


僕もこんな人の心に響くドラムが叩きたい!!!


それが今の僕のドラム概念を形成している。


しかし僕は彼のようなロックな人生を歩んでいない。

だから彼のドラムは僕には叩けない。(当たり前であるが。)


ならば、僕のドラムを創ろう。

僕にしか叩けないドラムを創造する。

こうやって僕のドラム人生は歩んできた。



本気に、僕のドラムをライブで観てくれて感じてくれて

ちょっとでも何かを感じて持って帰って欲しい。

ちょっとでも元気を貰って欲しい。

ちょっとでも明日からの活力を貰って欲しい。

ちょっとでも笑顔になって欲しい。

ちょっとでも貴方の抱えている悩みを和らげたい。


本気でそう考えてドラムを毎回全力で叩いている。


そしてバンドサウンドも本気だ。

少しでもクオリティーの高いライブで気持ちよくなってもらいたい。

人は、素敵な音楽を迫力を持って陶酔すると、覚醒する。

音楽は人を幸せに出来ると本気で思っている。

実際は僕が何度も音楽に助けられてきているからである。



ジョンレノンのように、音楽で世界を救うなどという大きなことは言わない。

せめて、小さなライブハウスに小さな私達を見てくれている人達だけでも

幸せに出来ないか。


音源も本気で製作に当たっている。


家に持って帰って、ヘッドフォンから流れる私達のバンドサウンドで日常の疲れや

現実からちょっと寄り道して貰えないだろうか。

少しくらい僕たちの音楽で夢を見てもらえないだろうか。



そうやって、レコーディングでは一音一音しっかりつ創り込む。

CDに魂を込めるのだ。


だからJumble☆Gambleの音源にしている曲は、何年経とうが、何十年経とうが

決して恥ずかしくない、永遠に聞くことが出来る。聴かせることができる。

決して色褪せない作品となっている。



このメンバーは全員音楽、しいて言うならば「ライブ」に対してのこだわりが少しずつずれているのがいい。

これがお互いの穴を埋めるのだ。



chakoはライブの「間」や「空気」、見た目やノリ、ライブ感を大切にする。

kentaはこだわりの音を持った「フレーズ」や「音」「雰囲気」に力を注ぐ。

YUKAは完成度の高い、できるだけ「完璧なサウンド」「ライブクオリティー」を求める。

わたしshinは、ライブの迫力と勢い、総合的な「ライブ力」を追求している。



これがJumble☆Gambleである。



私達の曲が貴方の生活にちょっとでもお邪魔出来たら

これはもう、私達の幸せである。



私達の好きな曲の好きなフレーズをたまに口ずさんで貰えていれば

それがこのバンドの答えなんじゃないかな・・・・







寒いブログなのでせめてポチっとお願いします(^◇^)
↓  ↓ 
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 21:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)shin