2013年04月

2013年04月24日

朝更新。

おはようございます!

 Jumble☆Gambleホームページのメンバープロフィール内容を新しくしました!
写真は変わらずのマイナーチェンジですが、メンバーの今をご覧下さいね☆




新開地音楽祭が近づいてきました!

5/12(日)公園ステージ(湊川公園南側)15:30~!!

この日はなんと!!

Jumble☆Gamble、新開地音楽祭出演記念として!

久々に1曲入り無料CDをお配り致します!!

…間に合えば!(笑)



何の曲か楽しみにしてて下さいね☆


というわけで今夜はchako歌録りの続きの邪魔をしに行ってきます♫

まずは仕事だ~
雨だ~~

夜には止むかしら。

行ってきます~~ヽ(^0^)ノ




《おまけ》若かりし頃のchako(笑)







ぽちっとお願いします!!

↓  ↓

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ



jumblegamble at 06:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)YUKA 

2013年04月23日

連敗

 やっと暖かくなってきましたね。


暖かくなってくると念願の魚達が活発になってきます。


今のシーズンはカレイがいいっすかねー。


もっとあつくなるとキスや、アジ、イワシ、サバ

いやーはやくサマー爆釣タイムがきてほしい。


ちょっと前に午前2時から8時まで釣りにいきました。


ボウズでしたT_T


魚をアップする日はいつくるのかT_T




ポチっとお願いします!!

↓  ↓

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


2013年04月21日

ジガゾーパズル

今日は新開地音楽祭の説明会にいってきました!!

たくさんのミュージサンの中に実行委員ではたらくつよしサンの姿が…
そういえばつよしサンとの出会いは2年前の新開地音楽祭の説明会でした!
あの時はとてもよくしてくだった記憶がございます☆

あれから2年!
Jumble☆Gambleは再び新開地音楽祭に出演します!
この2年の成長は…成長は…

とりあえず体重が増量キャンペーン継続中(笑)

減ったのは…かずみ(笑)



説明会が終わってつよしサンに誕生日プレゼントを渡しました!!
誕生日2月ですけどね!(笑)




近づいてみると…




実はこれパズルなんです!

そうなんです!

ジガゾーパズルといいます(・ω・)ノ

誰の顔でも作成可能!!

よかったら買ってみて☆


ポチっとお願い!!

↓  ↓

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ



jumblegamble at 18:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)chako 

男性が「こいつ、オレに惚れたな…?」と思う瞬間ランキング

shinです!

ちょっと面白い記事を見たのでご紹介~!

なんか、私の記事は最近ネットから拾ってきてばっかりで、アフィリエイトサイトみたいになってる気がしますが違います(笑)

まずは以下転載 ↓  ↓

>男性が女性のちょっとした行動で「俺のこと好きなんじゃないの?」と勘違いするという話はよく聞きますよね。しかしながら、女性にとってはこうした行動は特に深い意味を持つものではなく、それが恋愛感情からくるものかどうかは全く別の話、ということもしばしば。

2906cc2b.jpg


これですよね!全ての男性を惑わせるこれです(笑)

「勘違い!」

さすがに歳を重ねてくるといろいろ体験しているので解ってくるのですが、
青春真っただ中の10代・20代なんかは、これに振り回され、一喜一憂するもんです(笑)
でもまあ、それが楽しかったりもする時期かもしれませんけどね~

>そんな女性の行動に男性たちが早とちりと妄想力をフル稼働させてしまう瞬間として筆頭に挙がったのは、《相手から「ふたりで飲まない?」と誘ってくれたとき》。確かに会社のお昼休みに食事へ誘うのに比べると、二人きりの飲みに誘うことは気軽にできませんし、誘われた男性が「自分との関係を深めたいのかな?」と思ってしまうのも無理はありません。こちらは女性版でも2位にランク・インしていますが、勘違いをしやすいのはやはり男性の方と言えそうですね。←その通り。

 似たようなパターンでは3位に《「ウチに寄っていく?」と誘ってくれたとき》がランク・インしていますが、こちらも男性にその後を妄想させる燃料としてはかなりのもの。その気のない男性と二人きりのシチュエーションを作り出すのは、お互いにとってあまり良い結果をもたらさないので、女性には十分注意してほしいところです。

ということで、ランキングが出ていましたので~

何とも内容が学生時代を彷彿させる内容ですが(笑)
これに個人的なコメントを入れてみました(-。-)y-゜゜゜


1位:相手から「ふたりで飲まない?」と誘ってくれたとき

shin:こんなのどうやったって勘違いする(笑)まぁ、人生相談とか悩み相談でありそうですけどね~これの判別は思春期男性にはハイレベルだぞ!

2位:突然電話がかかってきて用件を聞くと「声が聞きたくて」と言われたとき

shin:なんじゃこりゃ!こんなの完全に彼女じゃないか!違うの?(笑)これを勘違いするなと言われる方が難しいのでは!?

3位:「ウチに寄っていく?」と誘ってくれたとき

shin:これはなんだろ・・・疲れているからと気を使ってくれているのか?言われたことないからわからん(+o+)

4位:帰り際、「途中まで一緒に帰らない?」と誘ってくれたとき

shin:これは普通にありそうですけどね~このラインは微妙ラインですな

5位:ボディタッチが増えたと感じたとき

shin:これは昔よく勘違いしたな~(笑)かなり鍛えられました(-。-)y-゜゜゜この辺りが男性と女性の感覚の違いなのかもしれませんね。セフティーゾーン?も男性と女性は違いますからね。男性諸君!勘違いしたらダメよ!

6位:「ふたりで食事(飲み)に行かない?」と誘ったらOKが出たとき

shin:これも微妙ですね~むしろ、わ!タダ酒?タダ食い?わ~い!っと喜んで来る女性も少なくなさそうなので、これは無しとしておきましょう~来てくれたら純粋にお食事を楽しみましょうね!男性諸君!

7位:「次の休みは暇?」と休みの日の予定を聞いてきたとき

shin:ん~これだけでは判断が微妙ですね。まぁ、相手が自分の好きな人なら嬉しい質問ですけどね~これは勘違いの可能性がかなり大きな部類ですな。

8位:集団で解散した後、こっそり自分だけに「もうちょっと喋って帰らない?」と言ってきたとき

shin:なんだこの思春期丸出しのシチュエーション!ドラマでありそうですな。まぁ、こんなのは恐らくほとんどの男性陣が勘違い丸出しになるでしょう。

9位:集団で歩くときも常に隣にいるようになったとき

shin:これは何となく違う気がするな~まあ、ハマる場合もあるでしょうけど、なんだろ。個人的にこれを勘違いしたことはないな~というか、今思いだすと集団で隣を歩いてもらった事なんて無い気がしますが(笑)

10位「一緒にいると落ち着く」と言ってくれたとき

shin:これは曲者ですね~!注意して下さいよ~!恋愛感情の時もあるでしょうけど、ほんとに友達感覚で気を張らないで済むから落ち着くというパターンが多々にしてある、かなり厄介なパターンです。よく、漫画でも勘違いで使われるシチュエーションですね。


しかし!!!!

まだこんなのましな方です!!!

もっともっと、ディープに気があるように見えて実は違う!!!!

なんて、罰ゲームのようなシチュエーションはまだまだありますからね。

逆に!!!

病的に勘違いしすぎる男性も存在します(笑)

あ、私ではないですよ(-。-)y-゜゜゜わたしは鍛えられていますので。

微笑んでくれた!とか~

手を触ってくれた!とか~

もっとひどいになると、目があった~!

なんてのも存在します

e55d5fec.jpg


あ、男性諸君も女性諸君も、学生時代、好きな人と、

今日は何回目が合った~とかで一喜一憂していませんでしたか?(^0_0^)

では、聞いてください!!


「キュン。~oneside love~」

http://okmusic.jp/#!/works/5289?n=%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%80%82%EF%BD%9Eoneside%20love%EF%BD%9E




一個でも共感したらポチっと!!

↓  ↓

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 12:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)shin 

2013年04月18日

旅行シーズン!

 か、どうかは知りませんが、

旅行シーズンです。多分。shinです。

何処に行きたいですか?国内旅行ですか?

海外旅行ですか??

はたまた・・・・




宇宙旅行はどうですか!??



ふと、Yahooのニュースで俳優の岩城滉一さんが宇宙旅行に行くと!

昔、ホリエモンが捕まる前に宇宙旅行をビジネス化したいと言っておりましたが、本当に徐々に民間人が気軽に?行ける宇宙旅行が増えてきたみたいです。

そうです!あの旅行会社のJTBが民間人宇宙旅行を出していたのですね。

なんと、地球を回り、月の裏側を回って帰ってくるプランだそうです。

国際宇宙ステーションにも数日滞在させてもらえるみたい!

いいですね~夢のようですね~!!



はたして、金額は!?



なんとおひとり様!!!




$100,000,000(1席)約110億円!

http://www.jtb.co.jp/space/moon.asp


うぐぐ!これはまた敷居が高い事で(笑)

もっと手軽にはないんかい!!

っということで、格安宇宙旅行プランは!!

http://allabout.co.jp/gm/gc/55472/3/

調べたところ、これが一番の「激安プラン」(笑)でした!

1224万円とのこと!!

しかし!!宇宙滞在時間約5分という、なんともシビアなスケジュールなことで~!!まあ、価値観でしょうねぇ~

そのうち、ホントに国内旅行とまではいかなくても、海外旅行の感覚でフラッと宇宙を体験できる日が来るかもしれないですよね。

でもホントに宇宙は魅力的ですよね。そうでもない?


よし、そんなあなたにしょうがないからshinから宇宙旅行をプレゼントしちゃいますよ!時空を超えて、光よりも速いスピードで宇宙の果てまでもご案内します。



45億年の彼方にいってらっしゃい!!




http://4d2u.nao.ac.jp/html/program/mitaka/


※このソフトはフリーソフトで、宇宙旅行が出来ますよ!国立天文台が出していて、本当によく出来ています。気軽に宇宙旅行に行けるようになるまでは、これで我慢しましょう!遊び方は人それぞれ!



↓ 宇宙に行ったらぽちっと!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


jumblegamble at 19:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)shin