激ハマり!!初体験

2014年01月22日

05☆あけましてからの誕生日からのスタバ

あけましておめでとうございます!

…というのは1/15までなんですってね。

だからこんばんは!


2014/01/09でchakoはまた歳をとりました!

先日ハウリンスクーターズの某竹内さんに
20歳にみえるよーと言われたので
とりあえず20歳になった!と
いうことにします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛てへぺろ



…すんません調子のりましたーὊ6


さて、さて!

ドラムのshinチャンは水槽マニア
ギターのkentaは釣りマニア
ベースのYUKA姉は変態
↑もうマニアでもなんでもない(笑)


では私は○○マニア?


最近はスタバマニアです!!

皆さんご存知STARBUCKS COFFEE!
注文時はとっても緊張するのですよ〜

ドリンクのカスタマイズをしようものなら
噛んでしまいそうになります!
てか噛んでます!


スタバに限りませんが
喫茶店やコンビニなどで売ってる
タンブラー
見たことありますか?
持ってますか?

私は最近ゲットしました!!

以前からすごく欲しくて
でも種類は多いし
意外と高いし
どうしよっかなーと思って
ネットを見てたら

ヤ○オク!にて
タンブラーが格安で販売されてました!

さっそく購入❤️
画像1

グランデサイズの大きいやつ!
わーい!なんかいい感じやーん!


…ん?




中蓋を
開けると内側ステンレス
かと思いきや
プラスチックかい


ん〜だまされた。
ちょっと保温効果弱くなるやーん。
安いからってそういうオチかーい。

ま、いいやー。
デザイン気に入ったし。


と思ってた3日後…


なんと!

某ブルースバンドBrainba Stersのベーシスト某かずおサンの奥様が!

奥様がーっ!


遅れたけど誕生日おめでとう!と!

画像1

なんとまさかのタンブラコ!

しかも店頭で手にとって気になってたやつ!

しかもちゃんと内側ステンレスのやつ!



う、嬉しすぎる…(´;ω;`)

次スタバ行く時はこれに入れてもらう!

20円引きしてもらう!

そして幸せの余韻に浸るのだ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱


遅くなりましたが
誕生日メールやプレゼントで
祝ってくれたみんな!
本当にありがとうでした!!✧ •̀.̫•́✧


今年は飛躍の年にしたい!
なんとJumble☆Gambleの
新年一発目ライブが
3/16
神戸Varit.にてございます!
詳細はおいおい❤️

では今から上屋劇場へ!
夕凪ブレンドさんのライブを
観にいってきまーす!੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃




↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

jgchako at 18:56│Comments(2)chako 

この記事へのコメント

1. Posted by T兄   2014年01月24日 04:08
スタバ狂を一人知ってます。その人はご当地タンブラー集めをしてたことがあるよわら
2. Posted by chako   2014年01月28日 20:26
T兄様☆
な!ななっ!スタバ狂ですと!
おすすめのカスタマイズ聞いといてちょー!!((๑✧ꈊ✧๑))

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
激ハマり!!初体験