こってり最近、報道がおかしくないかい!?

2014年02月12日

ここ最近の動き~!

はいこんにちは。shinです。

さて、最近はどんな感じだったでしょうか~!

1

はい、先日はお友達バンドさんを見に行きました~!

神戸某所で行われた知ったバンドさんも多い日でしたね。

こちらはJamieをとったら、やたらかっこいいボーカルのマーシー。

奇跡の一枚というやつでしょうか・・・

2

ちなみに、このバンドのギターのたけちゃん。

本日が最終日でした。

音楽のテクニカルの方に進むそうで。やりたい夢をおっかけてかっこいい!

横浜に行っても応援してるぜ~!!

3

所変わって、湊川は一番星。

ん!!これはわかばちゃん!ソロでギターで登場だ!

かっこいいぜ~!!声の元気が良い!!一曲でおわってしもた~

っと!!

ここで!!

1

伝説のバンドが登場!

「オカッパーズ」

Gt.wakaba

Ba.YUKA@Jumble☆Gamble

Drums.YO-KO@jamie

こんな感じでしょうか。勝手に英語にしましたが(笑)

何やら美女バンドが出るといううわさで来られたお客さんもいましたっ!

仕事を休んで来た方まで!!いやはや、大人気でしたね。

かなり沢山の仲間が見る中で堂々の演奏っプリでした。豆も投げられずっ!
※この日は転落企画といって、節分に毎年するイベントらしく、豆を投げられる日です!

次はアートハウスかVarit.かという話も・・・

あまりに写真が暗かったので、強引に明るくしたので、画像が荒れておりますがご勘弁を。


そしてそして

8
じゃーん!!

なんと、わたしの28歳の誕生日をメンバーが祝ってくれたのですよ~!わーい!

ここまでちゃんと祝われたのは何年ぶりかっ!

5

記念写真をパシャ!!

6

そして、こんな額縁にもしてくれたのですよん~

ありがたいじゃないですか~!!

7

折角なので、裏にみんなからのメッセージを頂きましたよ!

アメリカのお父さん並みに職場の机においてあります(+o+)

みんなありがとう!

9

そしてこの日Jumble☆Gambleのシェフchakoがみんなに配ったのは

このお菓子!!これ手作りですって・・・・すごす!

味もバッチグーでした!


という感じの近況ですね。

はい。

↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

jumblegamble at 20:27│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ヨーコ@Jamie   2014年02月15日 15:22
shinさん、その節はオカッパーズからJamieまで参戦ありがとうございました
特に、Jamieでは最前で踊りまくるshinさんを映像でも写真でも確認する事が出来、いつも盛り上げてくれてて本当に感謝、感謝でございます

来月は久々にJ☆Gさんのライブ・・・
今からめっちゃ楽しみにしておりますですぞ

そして最後になりましたが、〇〇歳のお誕生日おめでとうございました~
2. Posted by YUKA   2014年02月17日 08:56
オカッパーズ参戦ありがとう!!

…って誰が28歳やねーーん!!(笑)
3. Posted by shin   2014年02月17日 14:11
YO-KOちゃん、ありがとうですっ!
ライブは勝手に楽しんでるだけです(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ~あ、ライブ楽しみにしてくれてありがとうございますよ~( ^)o(^ )28歳の誕生日ありがとうございますっ!!

ん、YUKAちゃん。私ですよ。私( ..)φメモメモ年月が過ぎるのも早い物で~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こってり最近、報道がおかしくないかい!?