アートハウス!ありがとうございました!明日は新開地音楽祭!!出ます!!

2014年05月08日

ゴールデンウィーク

みなさん。ゴールデンウィークはたのしみましたか?

たまたま連休がとれたんで淡路島へキャンプ!
2014-05-06-15-51-06


なんとキャンプ場の横は釣り場!何匹か釣れてワイルドに串焼き!
2014-05-06-16-46-15

楽しかったです。
ここまでは。


夜になり気温がぐんぐん下がり、寝袋の中に毛布をいれても寒い!なめてました(ーー;)

そしてキャンプ場でまさかの車のインロック!
貴重品をテントではなく車にいれてロックさせるつもりが、酔ってたせいもあり車のキー=貴重品と頭が認識し、トランクにいれて、、、

40分後にキャンプ場にJAFのトラック!
周りの視線が痛いし、恥ずかしい(ーー;)

バタバタが終わり、寒いの我慢して寝床へ。

朝5時くらい、ポンポンポンという音!かなりでかい。

外に出ると漁船、漁船、漁船。
寝れるかー!

なんで朝5時から釣り開始!
海毛虫がつれてさらにテンションダウン。気持ち悪いのでけしてぐぐらないように(笑)

もやもやしたキャンプでした!

最後の温泉は最高でした!


話は変わって新開地音楽祭!5月11日、12時30分、スクエア前!
お暇でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m




↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

kenta59635963 at 20:31│Comments(0)kenta(リーダー) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アートハウス!ありがとうございました!明日は新開地音楽祭!!出ます!!