ありがとうございました!「D」の選択

2014年07月14日

梅雨明けを待つ

昨日から平野(神戸)の祇園さんのお祭りが始まってますね〜
毎年7/13〜20 の一週間 。
この期間にお参りに行くと夏風邪をひかないとか…??
子どもの頃は出店が楽しみで毎年行っていたのですが最近は全然だなぁ。
浴衣姿の彼氏彼女、小さい子連れの家族 、地元のやんちゃな中学生…
夏の始まり!!
だいたいこの間はよく雨が降って、祇園さんが終わると梅雨明けーーってイメージなんです、私の中では。

はい! 神戸人YUKAです。

まだJumble☆Gambleは終わってないのでブログは書きますよ〜〜〜 



Jumble☆Gambleのライブはあと2本!!


 ★ 2014年7月26日(土)@ アートハウス


『正気の沙汰で無い、と!』


出演   Level Soap / Jumble☆Gamble / Gran9 / Glowing Clouds / 大四畳飯 / パノラマパナマタウン

OPEN / START 17:30 / 18:00

前売り / 当日 ¥1,500 / ¥1,800 (別途1D¥300)



★ 2014年9月15日(月祝)@ アートハウス


LAST!!!

Jumble☆Gamble自主企画 仮題『Jumble☆Express』


出演 Jumble☆Gamble

   Brainba Sters

   monochrome and contrasty AIRS

   Jamie

   東京!小鳥!キッス!




7/26はなかなかのエグいブッキング!!
9/15はこてこての爆笑?かつ激アツのイベント!!
Jumble☆Gambleはどちらも全開、バシバシでいきますので是非ぜひ是非遊びに来て下さいね〜〜〜(^o^)

 

ところで!!
私はあまちゃん以来NHKの朝ドラを観る習慣がついてしまいまして、
今やっている『花子とアン』 も観ているわけなんですが、観てる人いませんか??
ヒマな時になんとなく検索していたら、ヒロインの夫、村岡英治役の鈴木亮平さんが
ステキな映画に出演していたことを知り、動画サイトで観てしまいました!!

ただただ抱腹(笑)
アホアホなことを大マジメにやっているところがステキ
敵役の安田顕さんもスゴイ!!

気分が滅入っている時にはオススメ!!
たくさん笑って下さい!!
お下品ですが(笑)
個人的にはDVDも欲しいな〜〜と思ってしまっている勢いです(笑)



 

最近疲れてるのかな〜〜??(笑)




ではまたお会いしましょう!!!


IMG_1334

《おまけ》

バンドでお誕生日会をしてもらいました!
ありがとう〜〜
年齢表示無しはありがたや〜〜(笑)





 
↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

jumblegambleyuka at 10:09│Comments(2)YUKA 

この記事へのコメント

1. Posted by kenta   2014年07月15日 06:54
変態すぎる(´Д` )
2. Posted by shin   2014年07月24日 13:58
なんか最近これはやっているのでしょうか(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとうございました!「D」の選択